2014年4月3日木曜日

葛城で新年の挨拶!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Moric



社長、新年おめでとうございます!

おめでとう!って今何月?

4月です。サボってましたね。

はい、その通り。ネタ切れで。

というか、ちゃんとやってくださいよ。

智ちゃんが頑張ればそうするよ。

なれなれしいですよ。智ちゃんですか?

で、今日は今シーズン初戦だったらしいな。

らしいって、それくらい知ってくださいよ。

マンデー通過したらしいな。

頑張ってますよ。わずかなチャンスも頑張って逃さない。素晴らしいチャレンジ精神です。

で、今日は調子はどうなんだい?

まだ、バーディーが来てないようです。

なに!そうか。仕方ない。葛城は難しいからな。

偉そうですね。ラウンドしたこともないくせに。

だいたいわかるよ。難しいってことは。

でも、きょうは森田理香子プロがバーディーラッシュです。

理香子がんばってるな。

また、呼び捨てですか?品がないですよ。

敬称略!

ちゃんとお願いします!

日下部プロは飛距離がやはり課題だったね。ば―ディーが獲れてないってことはそういうことだ。

確かに、先週優勝した渡邉彩香プロは飛ばしますね!

最後の18番は感動したよ。

あれって、ビギナーズラッキーと言うか新人ラッキーってやつでしょうか?

ラッキーも実力のうち!

確かにそう言うことですね。あそこでチップインはすばらしい!

大御所を抑えての優勝だからスゴイよ。

若いプロが強くなってますね。

努力だよ、努力!日下部プロにもほしいね。チップインが!

葛城ではミラクルチップインはありますかね?

う~ん、それはちょっと難しいかも。

4日間とは長丁場です。

予選落ちしたらダメだぞ。

でも、実力のある選手が勢ぞろいですよ。このままでは上位はキビシイでしょうね。

1番ホール観てたけど、ちょっと打ち方変わったね。

どう変わりました?

飛ばしを意識したスイングなってるような気がする!

そうですか?そうでもなさそうですけど。力んでるだけですよ。

なんだよ。ネガティブだな。もっと前向きな発言で頼むよ。

それは社長でしょう!

私のは気合発言!

わかりました。もういいです。

コスチュームがイマイチだったな。

はっきり言いますね。

ちょっと地味になったかな。

それもいいんじゃないですか?今年34歳でしょ。

歳を言うか!もうちょっと春らしい花柄で攻めてくるかと思ったよ。

攻めるって、言い方が変ですよ。

ビューティーらしく頼むよ。

最近活躍の場がないですから、大人しくていいんじゃないですか?

赤と黒だったな。タイガーみたいだったよ。

そこまではなかったでしょう。

最近の23区はどうなってるんだ!派手にしてやれよ!ビューティーだぞ!

文句ばっかりですね!

え~と、現在14番を終了して、4オーバー、81位タイ。

ダメじゃん。今日の同伴者は誰なんだ!

同伴者のせいにはできませんよ。リエスドプロと櫻井有希プロです。

なるほど!

何がなるほど~なんですか?

リエスド選手とは相性が悪い!

そうなんですね。でも、明日も一緒ですよ。

スタイルがちょっと似ている!

それと何が関係しているのでしょう?

特に因果関係はない。

予選通過黄色信号が点滅しました。

いかんなぁ。ゆかりプロのように頑張らんとイカン!

もしもし?ゆかりプロって誰ですか?

ゆかりと言えば、一人しかしない。

いっぱいいますよ。馬場プロもゆかりですけど。

西山ゆかりプロ、堀越ゆかりプロもいる。

知ってるじゃないですか!

原田ゆかりもいる。

タレントでしょ!その人は!

ゆかりの話はこれくらいにしておいて・・・

なんですか、自分で振っておいて!

まあ、とにかく予選通過しないとダメだぞ!

そういうことですね。

このままズルズルやってたら本当に上がれなくなるぞ!

厳しく言ってやってください!

こればかっかりはどうにもならん!応援するしかないんだ!

明日、2日目の幸運を祈りましょう!藤田光里プロも好きな社長さん!

君ね、その、要らんこと言うね!だからね、それはね、あの~、なんていうのかなぁ・・・

フフフ。


( つづく )