2014年4月28日月曜日

マンデー通過後の試練

◆ Mr. Okazaki     Mr. Moric



社長、フジサンケイ終わりました。

終わったなぁ。

79,74の+9で予選落ちです。

仕方ないね。

せっかくのマンデー通過でしたが・・・

ワンウェイの後半だったから風でやられたのかな。

後半崩れてました。2日間でダボ2発です。

緩いズボンみたいだなぁ。

なんですか?それ?

ダボダボ。

冗談言ってる場合じゃないですよ。

冗談も言いたくなるよ。マンデー通過で期待してこれだからな。

社長も厳しいことを言うようになりました。

真面目なファンだからな言わせてもらうよ。

キビシイ!

ゴルフに絶対という言葉はな~い!

正しくそうです。

本人は調子はイイとは言うけど、成績が付いてこな~い!稼いでな~い!

頑張るしかありませんね。

難しい17番ではバーディーでしたが・・・

確かにあそこは難しい。よく頑張った!

プレイしたこともないくせに、また偉そうなことを!

あそこは左に落としたらアウトだよ。

そんなのテレビ観たらわかるじゃないですか!

まあとにかく気合を入れて頑張ってほしいよ。

ですね。

そろそろエンジンかからないとズルズルいきそうだなぁ。たのんだよ。

しかし、社長もうるさいファンですね。

あのね、ホントのファンの叱咤激励とは厳しいものでなくてはならない!

まあ確かにそうです。

話は変わるけど、23区スポーツも比嘉真美子プロが入ったよな。

遅い情報ですね。

契約プロが6人になったか!この前ちょっと見たけど、日下部プロは一番下にいたな。

もう長いですからね。

レギュラーでもステップでも頑張って出ないと厳しい状況になるよ。それがプロの世界だ。

オレは思うんだけどね。

何でしょう!

ニーハイがいいと思うよ。

恰好ですか?またその話ですか?

そうそう、あのスタイルが一番気合いが入るような気がするな。

気合いが入るって、社長のことでしょう?

そうそう!って、ちがうっつうに。本人だよ。本人。

23区もいろいろ着用しないといけないでしょう。ワンパターンになりますよ。

最終日は下から黒、チェック、花柄。

社長が言うと下着に聞こえるんですけど。気のせいですか?

気のせいだよ!バカモン!

要らん世話ですね。

絶対領域は広ければ広いほどいい!

ただのオッサンですね。

何を言ってるんだ!哲学だよ!哲学。

結婚した30代半ばになろうかという女性がそんなこと考えてないでしょう!

君は失敬だな!いや、意外とそのあたりは考えてると思うよ。

そんなことばかり言ってるとちがうコスチュームになってしまいますよ。

じゃぁ、このあたりで止めとこう。

・・・

ところで、次の試合の予定は?

本人いわく、ヨネックスだそうです!

ヨネックスって6月の話じゃないか!

そうです。しかたありません。

なんとかならんのか!5月が暇で仕方ないだろう。

そう言われてもこればっかりは・・・

保険の窓口レディースは来ないのか?

ちょっと厳しいようです!

福岡はマンデーは無いのか?

無いようですね。

無いならチューズデーでもウェンズデーでもやってもらえないのか?

マンデーがないからありません!

そのままフライデーでやってくれ!

強引に本選出場ですね!ありえない!

出られないなら誰かのキャディで来てほしいなぁ!

それもあり得ません。

園田絵里子プロはこの前、森田理香子プロのキャディやってたぞ!それくらいの気持ちでやらないとダメだ!

では、誰のキャディで?

そうだな、辻ちゃんの頼もうかな?

辻ちゃんって、辻梨恵プロですか? それはまずいでしょう。23区スポーツ同士ですよ。

だからいいんじゃないか!お願いしたいね!

ムリムリ。

ああ、もう、どうにかならんのか!

なりませぬ。

5月はFB友達のプロの応援をしようかな?

それもいいかもしれません。社長結構増えたみたいですね。FB友達プロが。

増えたよ。

誰ですか?

それは秘密。

いいじゃないですか、教えてください!

じゃあちょっとだけヒントね。

青木・・・

功?

女子プロの話しててそれは無いだろう。大ボケかますなよ!

冗談ですよ!知ってます!

工藤・・・

公康?

父ちゃんの名前言うなよ!バカモン!ボケるなっつ~に!

スゴイですね!

辻・・・

えっ、ほんとですか!これまたすごい!

廣瀬・・・

誰ですか?

誰って、君ね、怒られるぞ!

穴井・・・

えっ~、これまたすごいですね!びっくり!

ビックリって、名前ちゃんと言えよ!読み方知らないんだろう!

高島・・・

あの池田勇太プロを兄貴と慕ってる、あのプロですか?

まあそういうこと!

いやぁ~、びっくりしました!

前田・・・

久仁子。

あれ、それ当たってるじゃん。知ってるんだ!最近、結婚したんだぞ!

知ってます!

うそつけ!

生島・・・

鍼灸院。

怒られるぞ!マッサージと言いなさい!ちがうちがう!生島プロはエステも経営してるんだ!

よく知ってますね!

あと若干1名。

その1名気になります。

しかし、よく考えたら、これって日下部プロにとても失礼なことですよね。

仕方ないだろう、日下部プロはFBやってないからな。それくらいいいじゃないか!

日下部プロがFB始めたら友達承認してくれますかね?

当たり前よ。ふたつ返事だ!

そうですか?意外と女子プロのFBの規制はキビシイと聞きますが・・・日下部プロはFBしますかね?

たぶんしないね。

あっさり!どうしてですか?

たぶん使い方わからないと思うよ。機械音痴。

そうですか。はっきり言っちゃって大丈夫ですか?

FBやってる暇があったらボール打ちなさい!

偉そうに、自分が振ったんでしょ!

まあとにかく、待つしかないな。

そういうことです。

それまでしっかり女子プロのFB友達増やしておこう!

そこですか!


( つづく )