2010年12月2日木曜日

前進あるのみ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、ひと言お願いします。

ちょっとまずいなぁ。64位タイだろう。黄色信号点滅だよ。いかんなぁ。厳しいなぁ。

ボヤキが始まっているようですが。

ボヤキは私の癖なんだよ。最終日がどうなるのかわからないけど、このままだと厳しいね。

社長は以前、ファイナルQTもかなりの接戦になるから、気を抜いたらダメだと仰ってましたね。

気は抜いていないとは思うけど、まだまだショットとパットがかみ合っていないようだなぁ。

西山プロも今日は叩いたようです。

78か。西山プロもあと一息だろう。頑張らないといけないね。

さて、日下部智子プロの明日のラウンドですが・・・

さて、どうなるのかなぁ。予想できないけど、厳しい状況であることは間違いない。

頑張るしかありませんね。

明日は102人のプロの順位が1人ずつ決まるからね、問題は35位くらいまで上って行けるかだよ。2アンダーくらい出さないとフル参戦はほぼ絶望的だね。

まだ望みはあるわけですか?

あるある。頑張れば大丈夫だ。あとは気持ちだけだよ。全国のファンが固唾を呑んで見守っているだろう。

最後の粘りを見せますか?

彼女の粘りは並大抵じゃないからね。最後にやってくれるだろう。この粘りがあるから日下部プロなんだよ。

やるしかありません。

そうなんだ。

明日は緊張するでしょう。でも、少し安心なのはこの3日間、ダボが1回しか出ていないということです。

何を言ってるんだ。この1回のダボが心配の種だよ。明日、これが出たら致命的だぞ。

そうですか。

まあ、明日は思いっきり悔いのないように頑張るしかないなぁ。

そうですね。精一杯頑張ればなんとかなりそうです。

しかし、大江香織プロは頑張ってるなぁ。

永井奈都プロも廣瀬友美プロも頑張ってます。

大谷奈千代プロが再起してきたことはうれしいね。吉田弓美子プロも上ってきたよ。下村真由美プロもフル参戦できそうな雰囲気になってきている。

激戦ですね。みんな頑張ってます。

明日は攻守のバランスが上手くいったプロがフル参戦の権利を獲得する。攻守を間違えるとどんなに上位に居ても一発で陥落する。凄いことになりそうだ。明日はかなり動くぞ、順位が。

ガラッと順位が変動するということですね。

あるある。必ずあるぞ。明日はドキドキで最終日の結果を見ないといけない。

楽しみというかハラハラドキドキですね。

緊張のアクセスになりそうだなぁ。手に汗握るよ。

それでは明日を祈願いたしましょう!

やるしかないぞ! 日下部智子プロ! 頑張るんだ。沈むなよ。前進あるのみ! 明朝はお百度参りだ!

有難うございました。