2010年12月1日水曜日

熱くなれ! 歯を食いしばれ! 頑張るんだ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、2日目は如何だったでしょうか?

ハーフ折り返し前のダボが痛かったなぁ。

今年の日下部プロによくあるケースだったと思いますが?

よく知ってるじゃないか。今年に限らずハーフ前後にスコアを落とすケースが多いんだ。

クラブハウスに近づくと何かがあるわけですね。

う~ん、それはよくわからないけどね。

ちょっと注意信号が出ましたか?

いやぁ、あと2日間なんとか頑張るしかないだろう。しかし、大丈夫とは言えないなぁ。

何が足りないのでしょうか?

あのね、もう今の時点で足りないとかどうだとか言ってる場合じゃないよ。やるしかない、頑張るしかないだろう。気合いを入れるしかないんだ。

順位がちょっと気になります。

63位タイだろう。微妙な位置にいるね。問題は明日だなぁ。明日の順位でどのあたりにいるのかが気になるよ。アンダーが欲しいね。我慢のゴルフも欲しいけど、アンダーがほしいよ。

何かドキドキハラハラします。どうなるのでしょうか?

どうなるって、明日の結果次第だろう。明日上れば、彼女の性格からすると、最終日一気に上りそうな気がする。

例えばですよ。

例え話も悪い話じゃないだろうね。

悪いかどうか・・・。もし、60位前後の順位で終わるようなことがあれば、どうなるのですか?

ツアーフル参戦はほぼ絶望的。ウェイティングもほぼ絶望的。大会の推薦かマンデーしか道はないなぁ。

かなり厳しい状況に追い込まれるわけですね。

こらっ、一体何を話しているんだ! そんな話はいかん!

すみません。わからなかったものですから。

しかし、君の言ってることも無きにしもあらずだよ。もし、そうなったら応援も大変だなぁ。ああ、いかん、いかん! もうそんな話はやめにしよう。明日のアンダーを期待しようではないか!

もちろんです。

間違いなく、彼女は明日上ってくるぞ。大丈夫だ。

そうなることを祈っています。

ここで落ちて行ってはいけない。やるしかないぞ。

それでは明日の結果を楽しみに待っていましょう!

頑張れ、日下部智子プロ! 熱くなれ! 歯を食いしばれ! やるんだ! 

お熱い応援をありがとうございます!