2010年11月30日火曜日

ファイナル2日目は大爆発の予感Ⅱ

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


Takawaki 君、初日なんだけどね。

ちょっと出遅れた感がありますが・・・

あと3日間あるから、じっくりと焦らず頑張ってほしいよ。

しかし、社長、他の選手も相当に頑張ってますよ。

そうだなぁ。

永井奈都プロも、廣瀬友美プロも、西山ゆかりプロも頑張ってます。

みんな頑張ってるじゃないか。

この初日の展開をどう見ますか?

どう見るって、初日だろう。明日、明後日が大切なんだよ。この2日間をどう頑張っていくか。そこがポイントだよ。

期待の仲宗根選手は大きく出遅れました。やはり、社長が仰ってた通り、プロの洗礼を受けていますね。

そうだろう。このファイナルはサードまでとはまったく違う風景なんだよ。しかし、まだまだわからないぞ。

そうですね。爆発力がありますから。

しかし、肝心の日下部プロだけどね。ちょっとガツンと行って欲しいね。

ガツンですか。

明日の2日目に波に乗らないとちょっと厳しくなりそうだなぁ。30位に入り込む何かを掴まないといけないぞ。

何が欲しいですか?

ガッツだよ。ガッツ。気合いだよ。やるしかないだろう。上っていくしかないんだ。このまま下がっていくわけには行かないぞ。

ちょっと焦りを感じますか?

ホールバイホールのあの感じからみると、のバランスがどうも気になるんだよ。私の視界にあの雰囲気の色合いは何かちょっと感じるぞ。

どう感じますか? 教えてください。

やりそうだなぁ。爆発しそうだなぁ。明日は。やってくれそうだよ。そんな気がしてならない。

ああ、良かった。悪い予感の方かと思いました。

悪い方向なんて考えてないよ。常に前向き!

しかし、4日間ですからね。気を引き締めないといけません。

そうだなぁ。集中力しかないぞ。

来季も九州で応援したいものです。

そのために応援しているんだろう。

それでは、今日はこのあたりで明日に期待しましょう!

そうだな。頑張れ日下部智子プロ! やるしかないぞ! 明日は必ず突っ走れ!

有難うございました。