2010年11月12日金曜日

初日は終わったんだ。気にするな! 明日は今季最高のラウンドを待っている! 精一杯頑張るんだ!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Namagy



社長、運命の初日、75ストローク。46位タイです。如何だったでしょうか?

一体どうしたんだ。あの18番のトリプルは?

私もわかりません。

池か?

どうしたのでしょうか?

しかし、イーブンになったところで良い位置にいるなぁとは思ったけど、まさかの18番だよ。

私もびっくりしました。

一昨日のプロアマ戦も最終組で回って、18番のグリーンで、1mのパーパットを外したそうだなぁ。

何で知ってるんですか?

わかるんだよ。

な、わけないでしょう。誰かから聞いたんでしょう?

不安が不安を呼ぶ。ちょっといけないモードになりかかってるね。これはダメだぞ。

2日目は如何でしょうか?

予選ギリギリのところで頑張っても仕方ないだろう。明日は開き直りだよ。開き直って大爆発してほしいね。

それしかありません。

プロアマ戦に行ってた方にお土産を頂いてね。

これですか。

そう、これぞ伊藤園レディスの本物の帽子だ。

私のためにサインも頂いたよ。

社長のためですか?

当たり前だろう。本当はサインの横にMr.Okazaki が入っていたはず何だけど・・・

入ってませんよ。

観戦に行けなかった私のために、グレートアイランドの気分を充分に堪能して下さいとのことで・・・

なるほど、社長もミーハーですね。

この遠い大分から大声援を送るために・・・

わかりました。気持ちはよくわかります。

それだけに今日の結果が実に悔しいけど、とにかく彼女に頑張ってほしい!

きっと明日は凄いスコアを叩き出してくれますよ。

そうだといいのだが・・・

ドキドキしますね。

そうなんだ。入試の合格発表みたいだよ。ドキドキハラハラ。

明日はテレビ観戦となりますが、1組目のスタートが7:45ですね。

テレビ放映には間に合わないけど、1番だろう。縁起がいいぞ。バーディーラッシュでそのままフィニッシュ!

そう行けばいいのですが・・・

この2日目は、彼女にとってゴルフ人生を左右するくらい大切なラウンドとなるね。

そこまで言い切りますか?

絶対に言えるね。今日トリプルを叩いたんだろう。明日のダボやトリプルは致命的だ。ということは残りの2日間を突っ走らないとどうにもならないわけだよ。

上位に顔を出すくらいではいけませんか?

ダメだ。そんなことではダメだ。やるしかないんだよ。強気でガンガン行かないと次がないんだ。次が・・・

優勝を狙えと言うことですね。

当たり前だ。それしかないだろう。今季これまでの鬱憤を一気に晴らす時がやってきたんだよ。

しかし、今日の18番は大ブレーキがかかりましたね。

だから、明日はノーブレーキで攻めればいいんだ。前の組はいないぞ。

それでは、明日集合ということで今日はこのあたりで・・・

早いね。お開きが。

社長、もしもですよ。予選落ちするようなことがあったら・・・

縁起でもないね。悪い予感なんか私にはこれっぽっちもないよ。ファンがそういうことではいかんなぁ。でも、そうなったらそうなった時だ。全力を尽くせばいいんだよ。そうすれば最高の結果が見えてくるはずだ。

楽しみです。

今年の彼女はいろいろな変化に耐え忍んだ年だったと思うよ。最高に勉強になった年だっただろう。たくさんのことを学んだだろう。だから、いいんだ。精一杯頑張ればいいんだよ。それでいいんだ。ファンは永遠にその頑張りを賞賛することだろう。

そういうことですね。しっかり2日目を応援しましょう。

そういうことだ。明日が楽しみになって来ただろう。

ワクワクゾクゾクしてきました。

今季最高のラウンド待っている! 頼んだぞ、日下部智子プロ!

おぉー!