2010年11月13日土曜日

最終日の大逆転を待っている!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、2日目は頑張りましたよ。19位タイです。

う~ん、18番が残念だったけど、よく耐えたね。

明日ですが?

やるしかないぞ。まだまだチャンスはある。最後までしっかり頼むよ。

優勝ですね。

当たり前だ。それしかないんだよ。

明日も楽しみになって来ました。

とにかく、攻めて攻めてガンガン攻めて、大逆転を期待している! 

頑張って応援しましょう!

頑張れ、日下部プロ! 貴女のスーパープレーを是非とも見せてくれ! 大丈夫だ、明日は幸運のラインにしっかり乗るはずだ。思いっきりやるんだ!

気合いが入ってきましたね。

以上!