2010年12月4日土曜日

気持ちはすでに2011年! ファンとともにしっかり頑張ろう!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


というわけで、ファイナルQT も75位で終了いたしました。それでは、今季2010年の総評をお願い致します。

その前に、本当に1年間お疲れ様といいたいね。よく頑張った! ファンが思う以上に本人は相当に悔しいだろう。シード落ちとファイナルQT の不完全燃焼。気持ちはかなり沈んでいるだろう。とにかく、ゆっくり休んだ方がいいな。

本当に残念でなりません。

しかしだね、人間はここからどう頑張るかが問題なんだ。今はモチベーションが上らないかもしれないけどね、ここからが勝負だよ。彼女ならやれる。

この1年はある意味勉強になったということでしょうか?

そういうことだなぁ。結果は付いてこなかったけど、たくさんの経験をしたはずだ。

まだまだ、大丈夫ですね。

当たり前だ。これからだよ。これから。

彼女は今どんな気持ちでしょうか?

それはわからないけど、ただただ悔しいだろう、歯がゆいだろう。

でも、頑張らないといけませんね。

そうなんだ。まぁ、ゆっくり自分を見つめて落ち着いたところで始動だな。もう来年に向かって始まっているよ。

社長は落ち込んでませんか?

私? 落ち込んでる? 落ち込んでいる暇はないね。もう、気持ちは2011年だよ。

前向きですね。

当然だろう。ファイナルはうまくいかなかったけど、これからチャンスはたくさんあるはずだ。そのチャンスを生かせるように彼女が頑張ればいいんだよ。

そうですね、チャンスはあります。

大丈夫だ!

2011年はどのような形で応援することになるでしょうか?

来年はね、レギュラーツアーはそうたくさんは出番はないだろうから、ステップアップでの優勝を期待するしかないなぁ。そのための応援もしっかりやらなくてはいけない。

ステップアップですか?

文字通り彼女もステップアップしなければならない。

噂では、「おおいた智の会」は解散するのでないかと言われていますが・・・?

誰がそんな馬鹿なことを言ってるんだ。ありえない、ありえない。

安心しました。そうですよね、そんなことありえません。他のプロの応援に切り替えると噂されていました。

そんなね、ツアーシードがなくなったくらいで、応援をやめるようではファンじゃないだろう。この一番日下部プロが苦しい時にこそ、応援しなくてはいけないんだ。それがファンだよ。当たり前だろう。

さすがです。崩れませんね。

崩れるわけがない。また、レギュラーツアーフル参戦できるまで、真剣に応援する。楽しみで仕方ないぞ。

さすがです。

でも、社長としては日下部プロに何か注文があるんじゃないですか?

注文? うう~ん、そうだなぁ。

やっぱりありますね。

そうだね、強いて言えば、早くブログを再開したほうがいいね。しかも、新しいサイトでやった方がいいな。気持ちを一新するためにもね。

ファンからいろいろなメッセージが届くといいですね。

ファンの中にはかなり厳しいメッセージがこれまでも届いていることだろう。でもね、真剣に厳しく言ってくれるファンは本当のファンだよ。大事にした方がいいな。

社長のような・・・

私なんて可愛い方だろう。全国には私以上に応援ができる日下部ファンがたくさんいるよ。

今回のファイナルの失敗で、かなりファンが少なくなりそうですか?

いやぁ、それはないだろう。今、現在の日下部智子ファンはにわかファンではない。

そうですか。なら、安心ですね。

彼女には彼女にしかない独特の魅力があるわけで、そこに魅せられてファンになっている方が多いはずだ。だから、他のプロへ乗り換えることはありえないなぁ。

でも、当会ではいましたよ。

ああ、あれはあまり考えなくていいよ。

さて、これからの当会の活動ですが?

まぁ、この先ちょっとしたらファンに対するコメントがあるだろうから、それからゆっくり考えるよ。

楽しみですね。

来年は日下部プロにちょっとお願いがあるよ。

何でしょうか?

来年はもう少しファンとともに戦って欲しいね。今年はちょっとそれが足りなかったかなぁ。プロなんだから、もっともっとファンに何かをアピールしないといけないなぁ。シードを確保したいことと、ファンとの交流は別物だぞ。それを忘れないで欲しいね。そのためのブログだから。上手く活用して欲しいね。

その話ですか。

さぁ、来年も頑張るぞ。やるしかない!

わかりました。頑張りましょう!

頑張れ、日下部智子プロ! これからだぞ! これからが大事なんだ!

有難うございました!