2010年12月18日土曜日

全国のファンに早くコメントをよろしく!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


しかし、社長。かなり長い間、更新がありませんでしたね。

待った?

待ちましたよ。座談会もなくなったかと思いましたよ。

ないない。それはない。

どうでしょうか、そろそろ年末となりましたが、日下部プロの活動はどうなっているのでしょうか?

う~ん、わからんなぁ。

社長でもわかりませんか?

わからんなぁ。ブログの更新もないし、何をどう知るのか? 難しいね。でも、何かの準備をしているような気がするけどね。

何の準備ですか?

う~ん、何かありそうだ。

だから、何でしょうか?

それがわからないから苦労しているんだ。

結局わからないわけですね。

でも、シード権奪回のための何かを準備しているところだろう。

しかし、来季はかなり試合数も少なく限られていますね。

仕方ないな。ファイナルが失敗したからね。前を向くしかないだろう。

ファンは応援あるのみ、そうですね。

その通り。応援しかないんだよ。来季も全員で頑張るぞ。

了解しました!

ちょっと、小耳に挟んだのですが?

何を?

応援グッズを作っているそうですね。

ああ、悪い、この歳で?

歳のことは言ってませんけど、さすがですね。普通はこのあたりで終わるような気がしますが・・・

終わるって、応援やめるってこと?

まあ、そういうことになりますか・・・

君ね、まだそんな言ってるわけ? ありえないだろう。

それで、一体どんな応援グッズを作っているのですか?

知りたい?

ええ。

教えない。

もったいぶって。そうですか。できあがったら是非とも見せてください!

一度、下がって這い上がることはなかなか難しいことだぞ。そのためにはファンの応援は欠かせない。彼女がヤル気になるためにも、最高の物を作り上げるよ。

楽しみですね。しかし、社長もサッカーチームの協賛企業としての活動やら女子ゴルフの応援やら、どうも来年は忙しくなりそうですね。

なるね。間違いないよ。

箱根駅伝も盛り上がりそうですし・・・。

青学もシード権を死守してほしいよ。

スポーツ三昧ですね。

まあ、とにかく気がかりなのは、日下部プロのこれからの活躍だよ。来季をどう乗り越えるか? それによってすべてがわかるような気がするよ。

どうですか、やれますか、彼女は?

やるだろうね。きっと頑張るはずだ。後輩の西山プロがあれだけ頑張ったんだから、先輩も頑張らないといけない。

しかし、ブログの変化もありませんね。

ないなぁ、そろそろだと思うけど、時間が経ちすぎてるね。アメブロに替わるのか?

わかりませんけど、楽しみに待っていましょう。

これからも応援頼んだよ。

任してください!

虹の向こうにはきっと素晴らしい世界があるはず・・・

そういうことでしたか。