2011年5月18日水曜日

最近、肩凝りがして仕方がない?

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki



社長、中京はダメだったようですね。

仕方ないだろう。

でも、調子は上がってきているそうです。

予選会は一発勝負だろう?

その通りです。

この勝負に勝ってこそ次につながるような気がするね。

今日はいつになく御厳しい言葉…

調子が上がってきてるなら、その6人に入らないとダメじゃないか。

まぁ、そういうことです。

ヨネックスも同じようなことを言ってたらゲンコツものだなぁ。

まぁ、そうはいってもやはりゴルフですから。

できないことはない! いいかい! 全国には大勢の日下部ファンがいるんだ。ファンをもっと喜ばせるくらいの熱い何かを伝えないといけない。

でも、彼女は飄々とした感じでよいのではないでしょうか。

う~ん、確かにそれも言える。う~ん、いやいや違う! ファンを魅了してこそ、プロ冥利に尽きるというものだ。それには数字を残さないといけない。

何かプロになったような口ぶりですね。

なんとかかんとか言っても会社の営業と同じ、結果なんだよ。すべては結果。

日下部プロも私たちの知らないところで真剣に頑張っていますよ。

それももちろん言える。それはよくわかっている。

しかし、R11は調子が良いのかなぁ。

ドライバーですか? いいんじゃないですか。手に取って見せているくらいですから。

ヨネックスは一気に行ってもらうしかないなぁ。

優勝ってことですか?

それしかないだろう。しかし、チャンスをどう活かすかがそれが問題だけどね。

ヨネックスはチャンスだと聞きます。

そんなことないよ。頑張らないと予選ラウンドがあるからなぁ。

来週は彼女の開幕戦です。頑張っていただきましょう。

楽しみで仕方ないんだけど・・・、緊張するだろうなぁ。

日下部プロですか?

私だよ。

社長が緊張してどうするんですか?

全国の日下部ファンはみんな緊張するだろう。

日下部プロの今季初試合となります。応援しましょう。

コ〇ンコ〇ンを買って応援しないとダメだぞ。

あれ、凄くおしゃれでいいですね。でも、社長は肩凝りなどしたことがないと言ってましたね。

これだけ本選出場を待たされると肩も凝るんだよ。

また、かわいそうなことを言って…

あれは、でも、サッカー選手にもいいなぁ。ちょっと話してみよう。

ブログの画像では首にありませんでした。

チェックが厳しいね。そういうところはうるさいんだなぁ。

社長にちょっと似てきました。

似るなよ。

しかし、社長のドライバーはR11。アイアン・ウェッジはテーラー。パターはROSSA.お茶はいつも間違いなく例のペットボトル。靴は例のアディ〇〇。これに例の首飾りをしていたら、間違いなく日下部ファンとわかりますね。

大分ではどうかなぁ。わからないだろうなぁ。

あとは23区のウェアーでも着ていたら、これは間違いなしですよ。でも、23区のウェアーは持ってないでしょう。

突っ込むね。持ってないよ。高いだろう。手が出せないだろう。まだ、余裕がないんだよ。

そこなんですよ。あともう一つ何か足りないわけです。完璧に行きましょう!

そう言われれば、なんとなく完璧もいいのかなぁ。

中途半端は許さないとプロフィールでも豪語しているじゃありませんか。

まぁ、確かにそうだなぁ。一丁やってみるか。

ところで、社長、最近サッカー選手にもゴルフを教えているそうですね。

おぉ、よく知ってるじゃないか? さすがはスポーツマン、みんな筋がいいよ。

皆さんサッカー選手は、日下部プロのことを知ってましたか?

残念ながらいなかったよ。

それは残念でした。でも、今では皆さん知っているわけでしょう。

ああ、会うたびに日下部プロを宣伝しているからね。洗脳してるよ。

やはり、そういうことですか。

ゴルフとサッカーを知ることで、スポーツの醍醐味を知る。今の私の生活はかなり充実してるよ。

そうみたいですね。

夢に向かって頑張っている選手とコンタクトできることが大切なことなんだよ。

日下部プロの場合は?

ワンウェイ!

まだまだ、10年以上は掛かりそうですね。