2011年5月28日土曜日

ヨネックスレディス 2日目 祝!予選通過

◆ Mr. Okazaki          Mr. Takawaki


社長、ひとまず予選は通過となりました!

そう、それでいいんだよ。先ずは予選だ。ギリギリでもまた明日ゴルフができる!

今日のゴルフは頑張りましたね。

そうだなぁ。+1だろう。まずまずだなぁ。

偉そうですね。

徐々に試合感を戻してほしいですね。

しかし、新潟のファンはいいなぁ。久しぶりに日下部プロを間近に見たんだろう。R11の調子もよくわかるだろう。

さて、明日の日下部プロですが。

とにかく、上位に食い込んで頑張ってほしいね。自分のゴルフを精いっぱい頑張ればいい!

今日は大らかですね。

彼女が予選を通過したから、そろそろ帰っていいか?

帰る?

それではまた明日!

あれ?