2011年5月27日金曜日

ヨネックスレディス 初日

◆ Mr. Okazaki        Mr. Takawaki



さて、社長! 今季ツアー初戦初日のラウンドは如何だったでしょうか?

キビしいなぁ! 18番を折り返してから厳しくなったなぁ。

何か原因が?

う~ん、あるだろう。しかし、頑張らなくてはならない。明日はちょっと頑張らないと追いつけないぞ。

やるしかないですね。

そうだ。やるしかないんだよ。

和田プロも一時首位に居ましたが、折り返してからボギーが続いてます。

何かあるな。天候か?

でも、仕方ないですね。

そうなんだ。仕方ないんだよ。結果がすべてだ。やるしかない。

R11はどうでしょうか、フェアウェイをキープしているでしょうか?

それもわからない! 辛抱だよ、辛抱。ぐっと堪えて応援しよう。

それしかありませんね。大分ですから。

そういうことだなぁ。2日目の爆発を期待している!

宜しくお願いします!