2011年5月21日土曜日

のがすなチャンスを!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki



社長、今日はお疲れ様でした。

本当に疲れたなぁ。

スコアのことは気にせず、これからも頑張ってください!

うるさいなぁ。しかし、OB5発に、4パット3つ。最悪だよ。最悪。

それがゴルフというものですね。

雷雨のせいだろう。

ゴルフはすべて自分自身の責任です。シングル入りする方がこれでは先が思いやられます。

全くその通りだ。しかし、シングルのOB5発なんて聞いたことないだろう。

プロでもあるそうですよ。

そんなことは気休めにもならない。

ところで、日下部プロは2週連続の出場のようですよ。

やったじゃないか。そうか。面白くなりそうだね。この日を待ってたよ。

リゾートトラストは例のテレビ中継があります。

久々の登場となるか?

なるでしょう。

しかし、上位で頑張ることが不可欠だよ。

チャンスをものにすることができるでしょうか?

貪欲にいかないとね。チャンスを生かすことができないとダメなんだ。

頑張っていただきましょう!

では、今日はちょっと疲れたので・・・

あれ・・・

明日のサッカーの試合に備えて今日は早く帰らせていただくよ。

明日は大分ダービーだそうですね。

その通りだ。西尾ちゃんも、中原ちゃんも、堀内ちゃんも出場するそうだ。

楽しみじゃないですか。九州リーグも忙しそうですね。

最近楽しいことが目白押しって感じだなぁ。

日下部プロも忘れないでください!

忘れるわけないだろうが。ガツンと何かやってくれそうな気がするね。

狙ってますか?

狙ってるね。調整は完了しているだろう。あとは気迫だよ。気迫。

あのR11が大暴れするわけですね。

君が言うと、OBがたくさんあるという意味に聞こえるなぁ。

違いますよ。本領発揮するということです。

それならいいけど。

推薦も早く使い果たすと後がなくなるような・・・

そんなこと気にしなくていいんだ。チャンスはチャンス。是が非でも這い上がらないくてはいけない!
早く優勝すればいいんだよ。

簡単に言いますね。

それくらいの気持ちが必要だということ。本人はよくわかってるだろう。

相変わらず気合が入ってます。

しかし、20歳そこそこのプロも頑張ってるよなぁ。

若い女子プロにお株をとられてはいけません。

えぇっ、その言い方が悪いなぁ。「若い」は余分だろうが。プロになったばかりのだろう

すみません、そうでした。

当たり前だ、日下部プロも中堅クラスになったとはいえ、ビジュアルはトップクラスだ。

そうでした。すみません。1番じゃなくて、トップクラスですね。

・・・。 1番だ!

久しぶりにビューティービームを拡散しないといけない。

日下部プロのことになると、すぐ幼稚な言葉が炸裂しますね。大人になってください! いい歳して「ビーム」は余計でしょう。

いやぁ、うれしいね。どこまでやれるのか楽しみで仕方ないよ。

きっと、やってくれますよ。

頑張れ日下部プロ。遠い九州大分から最高の応援を敢行する!

仰々しいですね。これでまた社長のブログも軌道に乗るのかなぁ…?