2011年5月12日木曜日

社長、ダメもとウェィティングを開始!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Takawaki


社長、今週は九州に来ないようです。

ダメか? 楽しみにしていたんだけどなぁ。

ウェィティング枠が6人分あるようですが。

今年は6人でもダメだろう。2年前とは訳がちがう。

やはり難しいですね。

まぁ、仕方ない。次があるよ。次が。

下部プロが来ませんが、フンドーキンは行かれますか?

う~ん、微妙なところだけど、女子プロ愛好家としては視察もしておかないと・・・。

気になる選手はいますか?

西山ゆかりプロのショットも見てみたいしね。竹末プロも廣瀬友美プロも気になるなぁ。

なるほど。でも、竹ちゃんは休場ですよ。

ああ、そうだったなぁ。本多弥麗選プロも、大谷奈千代プロも来ているようだし、今回はミーハーで行こう!

えっ、ミーハーですか? ・・・ ?

なんだ、失礼だなぁ。今年は何と言っても、甲田良美プロに謝らないといけないんだ。

そうですね。去年の出来事ですね。あれですね。日下部プロの組の行方を聞いたあの事件ですね。

そうなんだ。

今年は甲田プロの組はギャラリーが多いと思いますよ。

しかし、本当に日下部プロは来ないのか?

無理ですよ。

日下部プロは九州北部に縁がないなぁ。南部はあるんだけどね。

でも、行ってみないとわかりませんよ。以前の竹ちゃんの例もありますから。

ああ、あれね。でも、FQTの結果から見てもかなり厳しいよ。

でも、わからないぞ。

社長も会場でウェィティングですね。

まったく、その通りだよ。

土曜日は福岡、日曜日は佐賀。社長も大変ですね。

熱血社長は今日も行く・・・