2014年6月27日金曜日

あ~ん対シャバダバ対ガオ~

◆ Mr. Okazaki     Mr. Moric



社長、爆発しました!

ド~ン!

それ花火ですけど。バ~ンでしょ?

ガ~ンじゃなくてよかったなぁ!

とりあえず良かったですね。

まあ、爆発ってほどでもないな。

本日ー3でトータル1アンダー、54位タイで予選を見事に通過しました!

滑り込みタッチセーフか!

セーフでよかったです。

あまり予選通過レベルの話はしたくないんだけど、3日目につながったな。

よかったです。

その気合いが必要だったんだよ!

やってくれました。

自分を信じて頑張ればどうにでもなる!

フロント9は見事でした!

バーディー獲らないと進まないんだよ。

正しく、ムービングデー。

それは明日。だけど、予選を通過しただけだぞ。次の頑張りが必要だ!突っ走らないといけない。

社長、次に必要なことは何でしょうか?

私に訊いちゃうの?

はい、遠慮なくどうぞ!

優勝するつもりで積極的に勝負に出ろ!

なんか嫌ですね、命令形じゃないですか!もっとやさしく。

これは失敬、失敬、ついつい力が入ってしまった。積極的に勝負に出ろや!

同じじゃないですか!

いいんだよ、それくらいファンも頑張って応援してるってことだ!

まあ、今回は大目に見ておきましょう。

ところで、上位狙いではダメなんですね。

ダメだ。そんな1クッションは要らない。

2クッションですか?

新婚なだけに、イエスノー 枕がいいね!って違うだろ!乗せるな!

素晴らしい、見事な一人ノリツッコミ。

久々だよ。

優勝あるのみですね。

そのために頑張ってきたんだぞ。

社長にああだこうだ言われてるのがずっと気になりますけど。

今日は観戦してるファンも、後半は一喜一憂、相当盛り上がっただろう。

凄かったと思いますよ。

ファンのおかげでもあるね。

今回、同じ23区ゴルフの辻梨恵プロも頑張ってるみたいですけど。

ぽっちゃり梨恵ちゃんね。

その、うっかり八兵衛みたいな言い方やめてください!

言ってない、言ってない。

でも確かにちょっとポチャッとかもしれません。

その、池ポチャみたいな言い方、なんか嫌だなぁ。縁起悪いよ。

日下部プロの初日のコスチュームがわかりました!

観たよ!

如何でしたか?

う~ん、個人的にはニーハイでお願いしたかった!でも、なかなかイイ感じかな。

しかし、長い脚ですね。

言わずもがな。

あのスタイル初めて見ました。上田桃子プロや木戸愛プロの感じですね。

いや、コスチューム的には似てるけど、実は中身がまったくちが~う!

何ですか、その中身って?変ですけど?

霜降ってるかどうかなんて言わないよ。

言ってるじゃないですか!

ああ、もう、そうじゃなくて、全体的に違うってこと!

急にアバウトになりましたね。

モモの話なんてできないだろう。

思いっきりしてるじゃないですか。

モモの話から離れようじゃないか!

何ですか、自分から言い出しておいて!

上田桃子プロのモモは腿じゃなくて木に生る桃。

早口言葉のつもりですか?

しかし、ア~ンは強いな!

社長、それはアンです。私的は強すぎて面白くないんですけど!

韓国勢はまだ上位にはそんなにいないな。

どうしましたか?

これからガンガン上に来るよ。

日下部プロも相当頑張らないといけません。

行ける行ける、大丈夫だ。ガツンとやってやれ!

首位と8打差です。

行ける行ける、必ず行ける!

しかし、2日目の見事な復活劇でした。

やればできるんだ。その調子で頼むよ。でも、後半まで気力を持続させることが大切だ。

そうですね、主演女優賞あげたいくらいですよね。

まだまだ!そんな話は優勝してからだ!

少しはホメてあげてくださいよ。

よくやった。

偉そうですよ。

ギリギリでも通過したんだから、気持ちを思いっきり切り替えてほしい!

優勝モードですね。

もう一つ上のレベルで、優勝パレード!

話がデカいですね。

所沢球場で始球式。

またまたデカい話です。わかるのでしょうか?

失礼だな。

そんな馬鹿言ってる場合じゃないでしょう、社長!まだまだ、予選通過レベルですよ!

そういうことだな。軌道修正。

旦那さん、応援来てますか?

わからないけど、来てるだろうな。

イイですよね、夫婦でゴルフが分かち合える。最高ですね。

そうだな。

あれ?なんか機嫌悪そうですね。

あ~ん!

もうそれはいいですから。社長、最近路線が変わってきてますよ。

君のせいだろ。

しかし、原江里菜プロは今年は調子いいですね。

藤田幸希プロと三塚優子プロあたりが優勝争いしそうだな。

大きな大会には強いってことですね。なるほど。

優勝経験者は試合巧者だからね。

期待どころが結構予選落ちしてます。

馬場ゆかりプロ、比嘉真美子プロ、不動裕里プロ、藤本麻子プロ、吉田弓美子プロも予選落ちしたな。

ゴルフはわかりませんね。

それがゴルフだ!

日下部プロにチャンスはまだまだあるってことですね。

だから優勝するしかないんだ。

明日は7つ伸ばそうかな。

今日、やっと3つなんですよ、無理でしょ。

いいかい、これまでの日下部プロはここで足踏みばかりしてることが多かった。

そこからの脱却ですね。

明日はピン狙いで勝負にガンガン出てほしいよ。

他のプロもガンガン来そうですね。

その勇気があるかどうかですべてが決まる!

なるほど。

昨日の9番のビビりパット。アレがダメなんだ!

私も観てました。

スコ~ンと入れないと。

届かぬパットは1万年経っても入らない。ですよね。

言いすぎだろ。ふつうは100年。

いろいろアマチュアが言ってもプロには勝てませんから、静かに見ておきましょう。

言いたくなる。

ところで、3日目のペアリングですけど。

う~ん、気になるね。

堀奈津佳プロと笠りつ子プロです。

えっ、また笠ちゃん。

いいじゃないですか!そういうこともありますよ。

悪いって言った?

如何ですか?

堀プロがちょっと小癪、じゃなかった、小生意気、じゃなかった、どこから来るのか自信たっぷりなあの顔・・・

全部言ってるじゃないですか?

そうじゃなくて、若いけど、優勝経験もあるから強いぞ~!彼女はゴルフがウマイ!

全然フォローになってませんよ。

サマンサタバサってどこでどう切って読むの。

サマンサ・タバサじゃないですか?

サマンサタ・バサかと思った!

変です。

下から読んでもそうかと思った。

見ればすぐわかるでしょ!

オレ読めそうもないから、シャバダバシャバダバでいい?

全然違いますけど、オジサンだからもういいですよ!

最近、ウジャウジャいるよね、このウェアー着てる若いプロ。

ウジャウジャっていう言い方はいけません。たくさんです。

メニ~。

そうですね。

アロットオフ~。

もういいです。そのあたりで!23区ゴルフも結構いるじゃないですか。

そうだな。

もう一人、笠プロですけど。

とにかく、食われないように!

ですから、意味わからないんですけど。

ガオ~。

わかりました。

あれ?そう?

しかし、笠プロも優勝経験者ですからね。あの気迫すごいですよね。

熊本の女性は強いよ!底力があるからね!

たしかに。

そう、気合の入れ方が違うから日下部プロもいい勉強になるよ。

まあ、とにかく明日も応援しましょう!

スタート時間は?

8:10予定です。

バッチリ頼むよ!

2日目のVTRが楽しみ!

ガオ~!


( つづく )