2013年10月5日土曜日

申年生まれ対決!

◆ Mr. Okazaki    Mr. GOO



社長、いよいよ3日目が始まりますが・・・。

雨だなぁ!参ったなぁ。

気になりますか?

う~ん、少しね。

今日はワンウェイで2人一組のラウンドですよ。

で、同伴者は誰なんだ!

堀奈津佳プロです。

う~ん、なるほど!

なるほどじゃなくて、何かコメントを!

最近、調子に乗ってるあの堀プロか!

社長、「調子が良い」の方が言い方としてはいいんじゃないですか!もう少し穏やかに・・・。

ああ、ごめんごめん、ついつい妙な敵対心を抱いて言ってしまった!失敬失敬!最近頑張ってる、あの堀プロね!

でも、社長の読み通り、堀プロは凄いプロに変身しました!

そうだな。ステップアップの時は素晴らしかった!

彼女が同伴者ということで、日下部プロとしてはどのようなプレーをすればいいんでしょうか?

同伴者が誰であろうと日下部プロは自分のゴルフをするだけだろう!関係ない!

おねぇさん的な感じでプレーするのでしょうか?

プロとしては先輩だからな。

でも、仮に差を付けられたらちょっと焦りが出てくるとは思いますが・・・

そりゃぁ、あるだろうなぁ!その時はビューティーパワーを全開すればいい!

何ですか?それ?

ゴルフは美だってことよ!

よくわかりませんが・・・

まぁ、ともかく、つまらん足の引っ張り合いはやめた方がいいな!お互いのスコアーが悪くなるだけだ!

社長が勝手にひとりで言ってるだけでしょう!

ちなみに堀奈津佳プロは21歳です!

ってことは、日下部プロと一回りも違うのか!この組のラウンドは面白いなぁ!

干支は何だ!

申年みたいです。

お互いサル同士か!そんな風には見えないなぁ。

あっ、スタートしてるみたいです。

ちょっと様子をみようかなぁ。



( 途中、まだまだつづく )