2010年10月14日木曜日

社長、アシスタント役を交代させる!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Namagy


社長、私のような者がこの会で何か力を発揮できますか?

出来るに決まってるだろう。

そうですか。それでは、きょうから頑張って社長のアシスタント役を務めさせて頂きます。

いやぁ、こちらこそ、宜しく。あなたともう1人 Mr. Goto で交互に訪れてくれ。宜しく。

わかりました。しかし、前任者は突然の解任ということで・・・

いやぁ、その話はこぼれ話でしているから、ここでは話さないけど、このあたりでマンネリ化した雰囲気を一掃しなければと思っていただけに丁度よかったよ。

そうですか。しかし、私は日下部ファンとしてはまだまだド素人の域ですが、よろしいですか?

まったく問題なし。頑張ってもらうよ。

で、社長、早速ですが、明日から富士通レディスが始まります。

そうなんだ。上位進出がいつかいつかと待ちわびているだけにそろそろ頑張ってほしいね。

土曜日はテレビで拝見できると聞きましたが?

う~ん、だけど、1番スタートじゃないと彼女の姿は見れないぞ。

となると、明日の成績が問題になるわけですか?

その通りだ。なかなかよくわかってるじゃないか、感心!感心!

ネットの画像では拝見させていただきましたが、かなりの美人ですね。テレビで見たらまた違いますか?

大違いだよ。生で観ると最高だよ。コースで見るとさらに最高。

そうですか。その最高の意味が知りたいのですが?

言葉では表現できないよ。

それくらい美人ということですね。来年は是非連れて行ってください。

来年とは言わず、今年の松山戦を連れて行ってあげるよ。

そうですか! 宜しくお願い致します。

君ね、でも、大丈夫?

何がですか?

他のプロに目移りしない? 18ホール同伴するんだよ。

当り前じゃないですか。私は社長を裏切ったりしませんよ。前任者は福岡の大会で裏切ったそうですね。

ああ、フロント9は、竹村真琴プロに付いていったよ。

そんな人をよくも副会長に選任していましたね。ただのミーハーでしょう。

わたしが間違っていたよ。

まあ、いいじゃないですか。最高で純粋なメンバーで構成されつつあるということで、頑張っていきましょう。

ありがとう。

今がなかなか上位に上って来れないからと言って、見捨てるようじゃ、やっぱり純粋なファンじゃなかったということです。諦めましょう。

寂しいけどね。この会からは去っていただくよ。

さあ、でも、頑張っていきましょう。前を向かないといけません。

そうだなぁ。頑張って行こう!