2010年10月31日日曜日

もうすでに気分はグレートアイランド!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Namazy


社長、それでは大塚家具レディスのご感想をお願い致します。

感想ね。ひと言で言うと、まだまだだなぁ。

この大会は埼玉県でしたが・・・

地元だろう。相当のファンが応援に駆けつけただろう。そこで、バ~ンと結果を残さないとダメなんだよ。

バーディーなしでした。

地元のファンの声援をそのまま力に換える。これが出来ないうちはまだまだだろう。一流にはなれんぞ。

緊張したのでしょうね。

今年は何かが変化してるなぁ。

しかし、優勝した森田理香子プロ。TKライバルにしっかり入っています。社長さすがです。またもや的中です。

TKライバル達が優勝していったら困るんだけどね。本命が優勝しないことには次を語れないだろう。次を。

やはり、伊藤園レディスですね。

この大会しかないのかなぁ。

その次の松山の最後の大会を見届ける準備はできていますか?

ああ、出来てるよ。しかし、その見届けるって、本当の最後みたいじゃないか?

すみません。観戦でした。

そうだろう。

どうも、トンネルを抜け出せないままですね。

長いタネルだよ。

私の自販機もちょっと悲しげだね。

あれ、ついに自販機を・・・設置しましたか?

社長専用自販機
ああ、私だけ専用自販機!

私だけって、社長専用自販機ですか。贅沢極まりないですよ。

これで私もスポンサーの仲間入りだよ。

大袈裟なこと言わないでください。

私的にはナタデココ入りのが好きだな。コリコリ感が最高!

しかし、恐れ入りました。有言実行型の人間とはここまでするということですね。

当たり前だ。応援するということはこういうことなんだ。わかったか?

いやぁ、感服いたしました。

日下部プロの結果が今ひとつだろう。ファンとしては違う形で応援することもしっかりやらないといけないぞ。

参りました。でも・・・

でも、何?

もしもですよ、日下部プロのスポンサーが替わった時は自販機はどうするんですか?

そのままだよ。

えっ、スポンサーじゃなくなっても?

当たり前だろう。私はね、塩谷プロや馬場プロも尊敬しているんだ。そのままだよ。そのまま。

綾田プロが出てきませんでしたね。

ああ、ブログの画像がイマイチよくわからないから。判明したら仲間入りだ。

よくわからないコメントです。

まあとにかく、みんな元気で頑張っていこうよ。

まとめましたか。

さぁ、次だ、次。次の大舞台で逆転満塁ホームランをかっとばしてくれ!

ダメだったら?

マイナスイメージのタラレバか? 嫌なこというね。ダメだったら、フルスイングの3球三振で悔いのないように。スポーツアスリートの美しさを見せてくれ!

ボテボテの内野ゴロで終わるようなことではダメですね。

そんな中途半端なことではダメだ。今日の森田プロのように、大逆転サヨナラホームランだ!

次第に熱くなってきているようです。それではこのあたりで・・・

来週はないからな。しっかり応援グッズでも作っておいてくれ!

わかりました。あのメガホンですね。緑色に塗っておきますよ。

よろしく!