2010年10月23日土曜日

ビューティフル・サンデー・モーニングが欲しい!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Namagy


社長、残念な結果となってしまいました。

う~ん、厳しいね。先週が良かっただけに、ちょっと悔しいね。

今年はやはりこんな感じなのでしょうか?

う~ん、気合いだけではどうにもならない何かがあるんだなぁ。

何でしょうか、それは?

何だろう?

頑張るしかないようですね。

相当に頑張らないと上位はなかなか望めないね。

スコアーが安定しないようですが?

観戦すれば、ある程度はわかるんだけどね。何せスコアだけしかわからないから・・・

早く松山でそれを確認してください。

しかし、それが最終戦なのかもしれない。

宮崎に行ってほしいですね。

もう伊藤園レディスに賭けるしかないだろう。

その前にまだ大会はあります。

何かあっという間に、ここまで来てしまったなぁ。

何ですか? 諦めムードになってるじゃありませんか?

そんなことはまったくないけど、何か上手くいってないんだろうなぁ。そこが心配だよ。

明日は応援もなく寂しい一日となります。

そうなんだよ。今年はこれが多いんだ。気が抜けたサンデーが多いんだよ。サンデーモーニングがきついんだよ。身体が重いんだ。ビューティフル・サンデーが欲しいんだよ。

ビューティフル・サンデーでも歌いますか?

そうだなぁ。じゃぁ、私は田中星児で。君はとなりのあれだよ、あれ!

隣のあれって誰のことですか?

そうそう、水越けいこで頼むよ。何を言ってるんだ! 馬鹿だなぁ。冗談言ってる場合じゃないぞ。

いやぁ、社長が言い出したので・・・、すみません。

ちょっとだけ疲れが出てるよ。

かなりお疲れモーでは・・・・・。ジョークも最近さえないと周囲でも噂になってますよ。

ああ、そう。そうかもしれないね。

どうしましたか?

イケイケモードが欲しいんだよ。週末はメガホンを叩きたいんだよ。8番バッターの意外性のある満塁ホームランが欲しいんだ!

気持ちはよくわかりますが、こればっかりは日下部プロが頑張らないと・・・

そうなんだよ。そこなんだ。待つしかないんだよ。今はシングルヒットも出てないからね。

この時期になったということは、代打の満塁逆転ホームランということではないでしょうか?

代打ねぇ・・・。山倉じゃなくて、淡口か?

ミスターの声が甦ってきますね。

ミスターが、バントの恰好しないと淡口じゃないんだ。

でも、ミスターは代打の時のジェスチャーはみんなバントですよ。

う~ん、確かにそうだった。いやいや、ちがう。そういう話じゃないだろう!

すみません。社長があまりにも楽しそうに話していたものですから・・・

時々、静止するくらいの気持ちで頼むよ。この座談会は。話が逸れるんだよ。いつも。

しかし、パソコンの前で、メガホン叩いて応援してるファンは社長ぐらいじゃありませんか?

そうかなぁ。いやぁ、そんなことないぞ。いるはずだ。全国のどこかに・・・

さすがに今日は社員さんが勢ぞろいしていましたから、なかなかそこまでは・・・

そう、できなかったよ。仕事優先だからね。

当然です。しかし、メガホン叩いてる社長を見たら、社員さんたちはどうなるでしょうね。

ゴルフから野球に変ったと思うだろうな。

なるほど。

私はこの先何があろうと、全力で応援させていただくよ。完全燃焼したいんだよ。それが男というものだろう。

まったくです。頑張りましょう!

来週は大塚家具レディスだなぁ。期待してるぞ! とにかく気合いだ。気を集中させるんだ。やればできる。

やっぱり気合いですか?