2010年10月16日土曜日

社長、富士通レディース最終日のためにメガホンを用意する?

◆ Mr. Okazaki    Mr. Namagy    Mr. Takawaki


社長、上って来ましたよ!

ついに、調子を取戻したか?

長かったですね。待っていた甲斐がありました。

いやぁ、まだ明日があるからな。まだまだ、油断は禁物だ。明日を乗り越えて上位に入ってこそ本調子と言える。

冷静ですね。

初戦のダイキンオーキッドの例があるからな。まだまだ、気を緩めることはできないぞ。

でも、明日はやってくれそうな雰囲気ですよ。

それは言えるなぁ。なんか、いい感じで来ている予感がするよ。

明日のスカイAは、日下部プロの姿がたくさん観れるかもしれませんね。

そうだなぁ。久しぶりにお願いしたいね。

インタビューはありますか?

微妙な順位だけど、久しぶりの復活ラウンドを見たいからね。早速お願いしておくよ。

楽しみです。

まぁ、とにかく明日のラウンド期待しよう!

頑張って応援です。

みんな頼むよ!

社長、テレビの前で咆えないでくださいよ。

大丈夫だ。メガホンを用意してるから・・・

それは咆える準備をするということでしょう。

そうとも言える。久しぶりの上位進出が掛かっているんだ。たまには咆えさせてくれ!

今季は社長の気合いの入った応援フレーズが少なかったようですね。

そうなんだ。これも仕方のないこと。だから、明日は刺激がほしんだよ。刺激が・・・

しかし、社長のオンリーファンの凄さに脱帽です。普通、他のファンに流れそうになるでしょう。

不調な時こそ、ファンが元気を与えてあげないとダメなんだ。これがわかるかい?

まったくです。逃げたどこかのアシスタントもいますけど・・・

ああ、彼のこと、もういいじゃないか。そのうち後悔するだろう。日下部プロが優勝するときは一緒に祝福できないのが残念だね。

湿っぽくなってますよ。

いかん、いかん。

明日のスタートは10:05です。

久しぶりに全員集合だ!

召集命令がかかりました。新生「おおいた智の会」発足ですね。

さぁ、明日はレッツゴーひろみだ!

言っちゃいましたか・・・

社長が乗らないとこの会はやっぱりダメだなぁ。