2009年12月4日金曜日

FQT上位のプロはTKライバル間違いなし!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki





社長、FQTの結果が出ましたね。


出たね。


社長が言ってた紫垣綾花プロ、来季はフル参戦出来そうですよ。


そうだろう。


期待の藤本麻子プロも、フル参戦です。


楽しみだねぇ。


新崎弥生プロもOKです。


今年はあと一歩のところで、シードを逃したから、本当に良かったよ。


木戸愛プロも、結構いい感じで行けそうですよ。


彼女も期待されてるね。


下村真由美プロは、ウェイティングの可能性が出てきますね。


そうだね、でも、日下部プロは今季FQT53位でウェイティングからの見事なシード入りを果たしたから、頑張れば大丈夫だ。


頑張って欲しいものですね。


ちょっと、びっくりしたのは、金田久美子プロだね。


88位でした。


フル参戦はできないけど、少ないチャンスで必ず上ってくるぞ。


大久保夢未プロはちょっと残念でした。


大分出身なだけに、期待していたけど、フル参戦は厳しいね。


残念です。でも、きっと頑張って、上ってくるでしょう。


そうだね。


しかし、上位は外国勢が多いなぁ。


特に韓国出身のプロが多いようです。


みんな上手いからね。日本人プロも頑張らないとどんどん先を越されるよ。


しかし、社長、JLPGAも世代の交代が始まってますね。


スポーツの世界はそれがあるからね。


それを考えたら、尾崎プロ3兄弟や、中島プロや倉本プロは凄いってことですね。


あれ、男子プロの話?


すみません、女子プロでした。