2009年12月30日水曜日

次は年賀状であいさつ!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、年末に洗顔石鹸ですか?

ブログに書いてる通り、肌に気を使っているんだろう。

しかし、年末のこの時期に石鹸ですよ。何かの間違いかと思いましたよ。

いいじゃないの、なんでもOKだよ。そんなにピリピリ反応しないの。

社長、もしかして買うんじゃないでしょうね。

試しにちょっと使おうかなぁ。

オジサンが使っても仕方ないでしょう。

そんなことないだろう。うちの奥さんにも紹介するよ。

しかし、太もももだんだん大きくなってるそうですよ。

太ってなければいいけどね。

ああ、そうそう、骨髄バンクのチャリティのあの番組ですけど、見ましたか?

見たよ。ちょっと、ぽちゃっとしてたなぁ。うちのカミさんも言ってたよ。

トレーニングが意外と減量対策だったりして・・・。

あり得るなぁ。

ところで、社長、湯布院の話は?

ああ、あれから、どうも反応がないね。

当たり前でしょう。

まあ、1月に期待しようかなぁ。

どうなることやら。

でも、下半身ばかり鍛えてどうするのでしょうか?

納得がいかないんだろう。でも、そうだなぁ、上半身がもうちょっとガッチリするといいよなぁ。

新井麻衣プロのようにでしょう。

そういうガッチリじゃなくて、タイガーのようなあの感じだよ。変な方向に話をもっていくなよ。

飛距離がほしいですね。来季は。

その通りだなぁ。250ヤードは平均で出して欲しいよ。

ところで、クリスマスゴルフですが。

いいゴルフが出来たよ。平均飛距離285ヤード!

ドライバーの距離じゃなくて、スコアですよ。

そこそこ。

そこそこじゃなくて、数字ですよ。

エイジシュート2回。

よくわかりました。その感じでは、1月の熊本空港カントリーでは散々な結果となりそうですね。

まあ、確かに不安だけど、日下部プロには負けられんだろうが・・・。

無理ですね。社長も、太ももを鍛えないとダメですよ。

確かにそうだなぁ。

ええ、今年も今日をあわせて2日となりました。

素晴らしい年だったよ。来年も頼むよ。日下部プロ。

年賀状書きましたか?

これからだよ。日下部プロにだろう?

そうですよ。しっかり出しておいて下さいよ。来季は5回も見に行くのでしょう。

出しても、返事は来るのかなぁ。

彼女はスター街道にさしかかったプロですよ。不可能でしょう。

いやぁ、意外とマメなところがあると私は見ているぞ。

まあ、楽しく待っていてください。ハチ公のように。

待ってるよ。