2010年1月1日金曜日

新年の気合の入ったご挨拶


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


新年おめでとうございます。

おめでとう。

いよいよ始まりました。2010年。

楽しみだね。

しかし、元旦だというのに、いきなり座談会ですか?縁起がいいというか、気合が入っているというか・・・。

君も暇だねぇ。今日は元旦だよ。何か他にすることないの?

そういう社長も、そうでしょう。

まあ、そういうことだなぁ。ところで、初詣は済んだのか?

行きましたよ。しっかり、お祈りしておきましたから。日下部プロの優勝を。

よろしい、それでこそ、当会のメンバー、副会長だ!私はね、当会を代表して、年賀状を出しておいたから。

返信は来ますか?

う~ん、ファンが多いからね。なかなかそこまではしないだろうけど、読んでいただけるだけでうれしいよ。

( 返信を期待しているくせに・・・。)

社長、「おおいた智の会」も今月で1年ですね。

早かったなぁ。

今年は相当に忙しいですよ。

今年もあっという間に過ぎてしまうだろうね。

今年の予想ですが?

先ずは1勝だね。

やっぱりそこですか。

早いうちにお願いしたいね。全英の日下部プロも観てみたいよ。

テンション上ってますね。

元旦からエンジン全開だよ。

社長、当ブログのファンの方々にもご挨拶を!

そうだったね。いつも、アクセスしていただき、本当にありがとうございます。今年は、ブログの内容もパワーアップしていくつもりです。宜しくお願い致します。

パワーアップしますか?

するよ。去年までは、ここ一番で、踏ん張れない試合が結構あったからね。今年1年は、このブログで気合を入れていくつもりだ。

今年も偉そうですね。

日下部プロもバージョンアップをしていかないと、男子プロのように、若い世代がどんどん台頭してくるぞ。

それは当たっています。その通りです。

シード権を獲得して喜んでいる時間はもう過ぎたぞ。次は優勝、海外に向かって着々と実力をつけていかないとなぁ。

偉そうです。

しかし、ゴルフというのは実にエンドレスな仕事だよなぁ。会社の営業成績みたいだよ。

そんな感じがします。

これでいいんだ、というのがないからね。どこまで行っても、上がある。これで絶対大丈夫、というのもない。厳しい世界だね。

世の中の仕事は全部そうじゃないですか?

良いこと言うね。新年早々。見直したよ。

とりあえず、私も40歳を過ぎましたから、一応それくらいはちょっとわかります。

さあ、今年はどこまで頑張れるのか。本当に楽しみだ!

それでは、社長、今年も宜しくお願いします。

いやぁ、こちらこそ、宜しく!