2010年1月12日火曜日

新春から縁起がいい!

 Mr.Hirose   ◆ Mr.Okazaki




Mr.Hirose 君!ようやく、これで、君に自慢できるよ。

なんですか、また、日下部さんの情報でもゲットしましたか?

何を言ってるんだ、日下部プロからの年賀状が、今日、ついに、我が事務所に到着したよ。
年賀状ハチ公になってて本当によかった。

ええっ、はい? 今何っていいましたか?

だから、智子プロから年賀状が来たんだよ。

ええ~、本当ですか? 社長がどうせパソコン使って、自分で作ったんでしょう。

何を言ってる、これが証拠画像だ!

怪しいけど、う~ん、所沢の消印だなぁ。

ようやく信じてくれたかなぁ。

う~ん、確かに表の宛名書きは、彼女の直筆の様に見えますね。

そうだろう。 しかし、彼女は字が本当に上手だね。気持ちが篭ってるよ。でも、君が見てもわからないだろうけど・・・。

彼女は関係者も合わせて、相当な数の年賀状を書くわけでしょう? シード選手がわざわざ大分のおじさんファンクラブに直筆で年賀状を出しますか?

まだ、疑ってるのか?

疑ってるわけではないですけど、本当だとしたら、凄いことですね。

本物間違いな~し。

子供みたいにはしゃいで、どうしたのですか?

そりゃぁ、うれしいだろう。これは、私の宝だね。財産だね。

社長、足が浮いてますよ。空中で泳がないでくださいよ。

ムーンウォークを1kmくらい出来そうだなぁ、今日は。ハハハ・・・。

( 出来ないくせに )

今年も、相当に応援するからね。これは、新春から縁起がいいなぁ。

意外と智子プロのお母さんが書いてたりして・・・。

今年も君はどうも素直になれないみたいだね。

「お母さん、ちょっと練習にいってくるから、ほら、そこのおおいた何とかという所から今頃になって来た年賀状あったでしょう、あれちょっと返事書いておいてちょうだい、わかった?」、
なんて言われたかもしれませんよ。

失礼だね、あのね、そんなこと言う人間に見えるか?素直になれない人間だなぁ。君は。

冗談ですよ。冗談です。

結構、羨ましいんだろ。

ええ、少しですね。そこまで、真剣になれる社長が本当に羨ましいですよ。

スポーツ選手の応援は、「真摯に、そして情熱的に」、これが私の応援モットーだ!

熱いなぁ。

私はね、この年賀ハガキの郵便番号の「8」の字を見て、本人間違いなしと確信したんだよ。

まあ、この「8」の字は、独特の字体です。

そうだろう。

社長、「&」の字がちょっと折れ曲がったクリップの様に見えますが?

ご愛嬌、ご愛嬌!

しかし、有難いことですね。オジさんをここまで有頂天にさせるスポーツ選手の力。正に、女子プロゴルフ界のエンターティナーです。

今年は家族で初戦から応援に行くから、また、17番あたりでイーグルを出して欲しいよ。

飛距離とパッティングを良く見ててくださいよ。

わかってるって。

しかし、社長のような情熱的なファンがいるからこそ、日下部選手も頑張れるわけです。

そう言って頂くと有難いね。

今回は、社長の気持ちが届いたということですか?

う~ん、そうかなぁ、そう願ってるよ。

年賀状ハチ公になってて良かったですね。

う~ん、今は最高って感じだ!

日下部智子プロ、年賀状をいただき、本当に有難うございました!