2010年1月15日金曜日

今はパドックで下見?

 Mr.Hirose   ◆ Mr.Okazaki


更新画像が、またまた入りました。

ぜんぜん、ポチャッとしてないね。むしろ、スリムじゃないか?

トレーニングもかなりきつそうです。

この後も、自主トレに入るんだろう。今年はなかなか気合の入った画像がいいね。

優勝に向けて順調って感じじゃないですか。

砂浜のトレーニングは私も経験があるけど、かなりしんどいよ。

社長が海でトレーニングしたら、「われら青春」じゃないですか。

ちょっと古いなぁ。

社長といえば、青春ドラマでしょう。体育会系ですから。

その通りだよ。しかし、海は普通にランニングするだけでも相当にスタミナがつくからね。

頑張ってますね、日下部プロ。

他のプロも今頃は相当にトレーニングをしてるからね。負けられんぞ。

社長が言ってた鉄人28号の身体つきには、まだなってないようですが?

いや、まだまだ1ヶ月あるからな。凄いマッスル体型になってるかもしれないぞ。

楽しみですね。

最初のあの画像は一体どこなんだ?

ドイツのお城みたいなところですね。

ホーエンツォレルン城かなぁ。

博識ですね。そんなわけないでしょう。

どうも、あれだけ女性がいると、大学のチアリーダーの合宿風景に見えるなぁ。

2番目の画像はさすがにゴルフの練習に近いですね。

3番目の画像は本人が行ってる通り、よくわからないなぁ。

「T博士」で良く出てくるシーンですね?

ちょっとそれはまずいだろう。上品に頼むよ。ビューティーだよ。ビューティー。

器械体操の一種ですか?

それくらいの表現にしておいてちょうだい。

ビューティーは変更で、アーネストじゃなかったのですか?

ああ、そうそう、そのアーネストだよ。

まあ、とにかく、かなりきついトレーニングでしょうね。

でも、一つ一つのコメントが爽やかだね。感心だよ。

何をやってても、皆から褒められる幸せなプロゴルファーです。

これだけ、初戦前にトレーニングを見せられると、今季の気迫がよくわかるね。

下見をじっくりしておいてください。ブログ更新の為に。

何故か、出走前の馬をパドックでじっくり下見している感じかなぁ。

じゃあ、ゲートが開いたと同時にダイキンオーキッドということですね?

そうなるなぁ。

ゴールが宮崎。

そういうことだ。

長いレースですね。

ちょっと長いかもしれないけど、今年のレースは最高に楽しみだよ。

有馬記念ですね。

ちょっと雰囲気がちがうかなぁ。ビューティーなだけに、大井競馬場のトゥインクルレースって感じかなぁ。

よく知ってますね。大分のオジサンが?

確かあれはバブルの頃・・・。大学時代の友人とよく遊びに行ったよ。

よく覚えてますね。

まあ、とにかく、長いレースを乗り切って欲しいね。良い時もあれば、悪い時もある。いろいろなことがありそうだね。

今季は、優勝に絡んでくる大会が結構ありそうな予感がします。

今年はあるよ。

今年はウェイティングないだけに、ちょっと多めのブログ更新を期待したいものです。

確かにそうだなぁ。

パドックの状況がわからないと、予想もつきませんから。それに、社長のブログの更新も少なくなってしまいますから。

それもあり得ることだなぁ。

日下部プロ情報がないと、社長はブログ更新ができませんから。

そんなことはないけど、憶測だけではなかなか言いたいことも言えないしね。

( もともと、プロに向かって言うことなんかないだろう!)

3月から、毎週末が楽しみですね。

ああ、そういえば報告だけど、3月から、「今週の日下部智子プロ」というブログページも増えるからよろしく!

これまた、忙しくなりそうですね。「TK座談か」と同じような内容にしないでくださいよ。

この座談会形式のブログじゃなくて、ちょっと熱い応援ブログとなりそうだよ。

また、偉そうなことばかり書くのでしょう。ファンからお叱りを受けないようにしておいて下さいよ。

その点は大丈夫。

さすがに、今年は年賀状も頂いていることですから、さぞかし、マイルドなコメントになることでしょう。

う~ん、それはどうかなぁ。始まってからのお楽しみだね。

あのいつもの「V」サインが優勝のサインになれば最高です。