2010年1月21日木曜日

堀越プロ、「TK座談会」デビュー!


 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、堀越ゆかりさんって、誰ですか?

女子プロゴルファーだよ。

知ってましたか?

当たり前だろう。去年のオフもブログで一緒に写ってただろう。

知りませんでした。

去年はサードQTで惜しくも敗退してしまったけどね。ゴルフセンスは抜群だから、きっと上ってくるよ。


堀越プロも、最近70台が出ないゴルファーから、ゴルフセンス抜群なんて言われたくないでしょうね。

最近70台が出ないゴルファーって、私のこと?


他に誰がいるんですか?堀越プロも、ひとつひとつチャンスをものにして、頑張って欲しいものです。

日下部プロより8つも年上には見えないなぁ。若い!

そういう話ですか。

いやいや、アプローチとパターが上手いんだろう。きっと日下部プロも勉強になるね。他のプロのいいところを常に吸収しようとする姿勢は素晴らしい!


いろいろなお友達がいっぱいいますね。日下部プロは。

ビューティー&アーネストだからな。

ラウンドの画像はもう少したくさん欲しいですね。

う~ん、トレーニング中の日下部プロをしっかり見たいね。ファンとしては。

サンコー72って、どこにあるんですか?

群馬県高崎市だよ。

堀越プロのブログでは、アンダーで回ったと書いてありました。

プロはやっぱりちがうね。何気にアンダー。

社長とは、大違い。

当たり前だろう。彼女たちはゴルフが職業だよ。素人私たちがアンダーでいつも回ってたら、商売あがったりだろうが。

まあ、そういうことですね。

堀越プロもみんなで応援しないといけないぞ。日下部プロのお友達だからね。

今年は、堀越プロも「TK座談会」で登場することがあるわけですね。

あるよ。もちろん。

ところで、来月は、グアム合宿だそうです。残念でした。湯布院ではなかったみたいです。

まあ、確かに湯布院は盆地だろう。この時期相当に寒いからね。

残念でした。

残念、残念って、まだ分からないだろうが。

ハチ公続けますか? 最近、行ってないんでしょう。湯布院に。

秘密だ。

グアムまで、お供したらいいじゃないですか。

ダメなんだ、私はあの熱帯気候が。ニュージーランドならいいなぁ。クライストチャーチのゴルフ場は最高だぞ。

彼女は、どうして、南半球まで足を伸ばさないんだろうね。

決まってるじゃないですか。

何?

今年は、グアムで、念願のイルカたちとシンクロナイズですよ。

ああ、そうか。 シードを獲ったら、イルカと泳ぐって言ってたなぁ。

グアムはイルカ天国ですよ。

なるほど。その画像も楽しみだなぁ。