2010年1月14日木曜日

借りてきた熊?


 Mr.Hirose   ◆ Mr.Okazaki


社長、彼女は、しっかりトレーニング始動してますよ。

頑張ってるみたいだね。

ブログの画像は、もしかして、いちばん右下が日下部プロですか?

言うまでもないだろう、すぐ分かってくれないかなぁ。

すみません。

上の段の真ん中は誰か分かる?

ええっと、佐藤のぞみプロでしょう。

どうして、佐藤プロはすぐわかるんだ!

すみません、何故か分かってしまいました。

しかし、日下部プロのジャージ姿を見ると、体育の先生みたいですね。

う~ん、それは言えるかもしれない・・・。

でも、ちょっと肥えたように思いますが・・・。

肥えたって、もうすこし言い方があるだろう、ポチャッとしたとかふっくらしたとか・・・。

この合宿トレーニングで体重を落としていくわけですね?

まあ、確かに月末のゴルフアカデミーまでには、シード選手としての完璧なスタイルになってるだろうね。

その時が楽しみですよ。ところで、浦和は行かないのですか?

さすがに、ちょっと遠いからねぇ。それに月末だから、ちょっと無理かなぁ。仕事が・・・。

ブログでCMしているということは、まだ空きがあるってことですよ。是非とも、行ってくださいよ。抽選で4名様がゴルフレッスンを受けられますよ。

行きたいけど・・・、本当に残念だ。

まあ、社長は実際のところ、行って抽選に当たったとしても、レッスンですからねぇ、日下部プロ本人を前にしたら、緊張して何も言えなくなるでしょう?

う~ん、なるだろうなぁ。

去年、散々あれだけ、日下部プロのスイングをああだのこうだの言った分、しっかりお返しのレッスンを受けてもらいたいわけですが・・・。

う~ん、素直になるだろうなぁ。

借りてきた熊でしょうね。

なるかも。うぅん、借りてきた猫だろう。熊とはなんだ。

じゃあ、行ってくださいよ。浦和に。

昨日も、雪の中、湯布院でハチ公になっていたけど、彼女トレーニング中だったわけか!

話が変ってますよ。

まあ、そのうち、大分でも日下部プロのゴルフアカデミーが開催されるように、私の取り巻きに協力していただくから大丈夫。

まあ、社長の知り合いは結構すごい方が多いようですから。出来ないことはないでしょうが・・・。

が・・・、ってなんだよ。

まあ、それまでには、この大分でもそこそこの有名女子プロゴルファーになってないといけませんね。

そうだなぁ、確かにそうだなぁ。そのためにこの大分で東奔西走しているわけだよ。

有難いことですね。日下部プロ、こんなおじさんファンですけど大事にしてあげてください。

こんなファンとはなんだ。真摯で、紳士な私に向かって・・・。

来年の年賀状は、ひとつランクアップしてあげてください。

ランクアップなんかいらない、あの年賀状で私は充分だよ。

( 本当にそう思ってるかなぁ。)

年賀状もらって、ちょっと言うことが大きくなってませんか?

今、何か言ったか?

いいえ、何でもありません。頑張ってください。

頑張るよ。有難う。

( 今回は、ハチ公成就は無理みたいだなぁ。)

何か言ったか?