2010年1月4日月曜日

3つ目の画像が欲しかった!


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki


社長、早速、ブログで新年の挨拶がありました。

あったね。

去年は6日でしたから、今年は気合入ってますか?

入ってないなぁ。

ええっ、入ってませんか?

まだまだ、ファンの気持ちがわかってないなぁ。

新年早々、手厳しい評価ですが?

元旦一発目からブログの更新をしないとダメだ!練習風景でも撮ってファンを安心させないとね。ファンは元旦からブログをみてるぞ。特に、地方のファンはみんな見てるぞ。

まあ、確かにそうだと思いますが。彼女にもお正月がありますから。

家族団欒はもちろんいいんだけど、そこでクラブを手にしているところの画像がほしかったなぁ。

いいじゃないですか、御屠蘇を飲みすぎたんですよ。

まあ、仕方ないなぁ。でも、3日ではダメだ。来年は元旦にしっかりお願いしておくよ。

ことしも相変わらず偉そうラインで行きそうですね、社長は。

思いっきり行くからな、体育会系のノリでいっちゃうよ。

ところで、ブログの画像が思いっきりリラックスしているように見えますが?

いいことだね。去年は頑張ったんだから正月くらいリラックスしていいんじゃないの。

正月早々、思いっきり普段の日下部智子を出しているようですが?

そこがいいんだよ。恰好つけてないだろう。ビューティーというものはそういうものだなぁ。あの姿がいいんだよ。

そうですか。

今年はファンサービスが多いような気がするなぁ。

そんな感じがしますね。

ファンも多くなったからね。

社長も貢献しましたから。

まあね。今年は「おおいた智の会」を230人に増やすつもりだよ。

やっぱり「23」に拘りますか。

23人ではちょっと寂しいからね。0が一つ増えて、大所帯で今年は行くよ!

私を酷使しないでください。

何を言ってるんだ。君がいないと次に進まないだろう。思いっきり活動してもらうよ。

わ、わかりました。

ところで、彼女のブログの画像ですが。

また、元に戻るのか?

ええ、ちょっと気になりましたから。

何?

あの2枚の画像から、3枚目があるものと考えたのですが?

いいところに気づいたね。

社長も気づきましたか?

3枚目に顔をあげたところで、寅のお面を被ってて欲しかったねぇ。そのくらいのユーモアがほしかったなぁ。

それは最高に面白い、正月のあいさつになったでしょう。

それか、例の石鹸の泡が顔中に付いていて、寅になってるところがよかったんじゃないか。

そんなこと考えるのは、社長くらいですよ。他のファンから怒られますよ。

まあ、いいじゃないの、正月なんだから。

でも、2枚目の画像はお辞儀をしているところなんでしょう。よく見たら怖いんですけど。

う~ん、それは言えるなぁ。貞子っぽいなぁ。

でしょう。怖いですよ。

まあ、でもいいんじゃないの、ナチュラルで。

今年は彼女のブログもこの路線で行くのでしょうか?

結構乗ってるようだから、行くんじゃなのかなぁ。

いろんなイベントも多くなりましたね。

なったなぁ。

早く、社長も、日下部プロを呼んでくださいよ。大分に。

もう少し、大きな会社になってからだなぁ。

期待してますよ。