2010年1月25日月曜日

ジャンクスポーツになんと!フェアリー登場!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


さて、ジャンクスポーツ、どうでした? ご感想をどうぞ?

その前に、ちょっといい、見る前にドキドキしてね。

どうして、社長がドキドキするんですか?

いや、大人しすぎて、面白くなかったらどうしようかと思って・・・。

そんな心配しなくても良かったじゃないですか。

そうなんだよ。いい感じじゃないの! 最高だったよ。

でも、やってくれましたね。

「妖精」だろう。

彼女、真剣に話してましたよ。

本当のことだろう。 何か、透き通るようなイメージがあって、素晴らしい!

大ボケ、かましたような感がありましたが?

浜田がしっかり食いついたじゃないか。ナイスボケだよ。

あれはやっぱりボケですか?

ボケの何ものでもないぞ。

しかし、中学時代からスレンダーだったわけですね。

そうだなぁ。

登場シーンでは、Vサインでしたよ。

やってくれたよ。あのいつものVサインが日下部智子プロのいいところ。あれを待ってたんだ。

おねえ系プロゴルファーだそうです。

まさに、その通り。

プロ入会式の映像もありました。

あの頃の顔は、まだ幼いね。しかし、プロになった瞬間だろう。いい顔してるよ。

あのゲームでは、パソコンをゲットしましたよ。何故、パソコンなのか知りたかったのですが?

聞かなくてもわかるだろう。

ええっ、どうしてですか?

「TK座談会」を自宅でじっくり見るためだろう。

そうきましたか?

いや、うれしいね。これで、彼女がこのブログをいつも見ている気がするよ。

今年は、ウェイティングがありませんから、時間たっぷりありますよ。

しっかりとした、ブログを作らないとなぁ。

張り切っていますね。

最善を尽くすよ。あなたもどんどん盛り上げてくれ。

分かりました。了解です。

しかし、この番組で、日下部智子プロを知らなかった人たちも、びっくりしていますね。こんな美人プロゴルファーがいたのかと?

彼女のブログのアクセスも鰻上りだろうな。

いやぁ~、この番組でファンも増えますよ。

にわかファンだろうけどね。今季がんばることで、人気上昇間違いないなぁ。

社長は、人気が出るとちょっと悲しいところがあるんじゃないですか?

まあ、それはあるけど、人気が出た方が、彼女も大会で頑張れるだろう。それは、仕方ないことだなぁ。

妖精ですから。

そうだなぁ。本当は、彼女自身が妖精じゃないのか?

そんな感じに見えてきました。

妖精だけに、「フェアリー日下部」、やっぱり今季はこれで行こうかなぁ。

ビューティー、アーネスト、そしてフェアリー。美しいイメージ満点ですね。

う~ん、今年も最高だなぁ。