2009年12月19日土曜日

おおいた智の会 納会無事終了!

 K.H.   ◆ Mr.Okazaki




社長、楽しい納会でした。

いやぁ、本当に盛り上がったね。これくらい盛り上がると私もうれしいよ。

でも、どうして私の画像が出るんですか?

ええ、左がK.H.氏、右が柳沢氏。

しかし、これも、社長のための納会ですよ。

ありがとう。当然、日下部プロの話で、盛り上がっただろうね。

当たり前じゃないですか。2時間、喋りっぱなしですよ。

柳沢氏の向こうが今回わざわざ、神戸から駆けつけてくれたH氏。

兵庫県を代表する、日下部智子プロをこよなく愛する22歳。

22歳の日下部ファンですか。

彼は大学時代からずっとファンらしいよ。

4年前からですか。いやらしいですね。

どうしてだ?

18歳の小僧の頃から、年上の女子プロが好きな人間でしょう。もう少し、他の何かがあったでしょう?

いいじゃないか、日下部プロも、若い人からも応援されてうれしいね。

社長がいちばん嬉しいのでしょう?

嬉しいね。

しかし、よくもまあ、25名という数の日下部ファンを集めました。

集めたというか、おおいた智の会のメンバーだろうが。

まあ、そういうことです。

来季は、優勝を目指して頑張ってもらうために、最高の応援をするということで締めました。

非常にすばらしい納会だったよ。だけど、ひとつ何か気に入らないなぁ。

なんでしょうか?

君のあの写真の写り方だよ。

何かご不満が?

何気取ってんだ。スーツで登場か。

気に入りませんか。

気に入らないというか、見た感じ、疲れた藤岡弘って感じだなぁ。

日下部プロがこの画像を見たら、素敵!って思うでしょう。

本当の姿はこれだろう?

やめてくださいよ、こんな夏場の写真を・・・。

どうしてだよ、あなたの勤労の姿じゃないか。すばらしい!

これは、社長にこき使われて働いているところでしょう。

阪急ブレーブスの野球帽かぶって、釣り道具の整理しているような風景だなぁ。

釣り道具じゃありませんよ。仕事道具ですよ。

まあ、そうなんだけど、お酒を飲んでるときとまったく違うぞ。

いいじゃないですか、日下部ファンになってしまったんですから。

そうだなぁ、ファンになったから許してあげよう。この1年よく付き合ってくれた。

付き合いましたね。私はファンにはならないと思ってましたけど、ここまで洗脳されると私の脳細胞から消し去ることができませんよ。

できなくていいんだよ。

来年も、この感じで1年が過ぎるわけですね。

当たり前だろう。それでいいんだ。

わかりました。宜しくお願い致します。

こちらこそ、宜しく!


で、来季のツアースケジュールの発表があったようですが。

九州で3つ開催だよ。

やりましたね。3つとも行くんでしょう?

当たり前よ。沖縄と香川と箱根と伊藤園があるから、全部で7つかなぁ。

気合入ってますね。宮崎の伊能忠敬にならないようにしてください。

これも彼女の優勝のためだからな。

社長、廣済堂レディースがなくなってました。

思い出したくないよ。仕方ないな。それ以上は言わないよ。

しかし、優勝があれば宮崎もあるわけで、来季は相当面白くなりそうですね。

なるねぇ。ウェイティングがないから、金曜日からゆっくり観戦できるわけで、余計な心配がないから楽でいいよ。

ってことは、彼女のブログも少し変化があるかもしれませんね。

あるよ。今度は、練習ラウンドの様子などを、画像を交えてお願いしたいね。

いいアイデアですね。

シード選手になったんだから、サイトのリニューアルもお願いしたいね。

それもいいアイデアです。

まあ、来年になったら、いろいろと変化が見られるだろうね。

楽しみです。

で、社長、今、湯布院は雪化粧で最高の冬景色になっているようですが?

気になるだろう。

ええ、少しは。もしかして、来てるかもしれませんよ。

来てるかなぁ。ハハハ・・・。東京でトレーニング中だろう。もう既に2ヶ月くらいしかないからな、沖縄まで。

もう次の段階に入ってますか?

それくらいじゃないと、来季は乗り切れないよ。

来週はクリスマスですよ。

う~ん、また来週の今日日くらいに更新があるはずだから、ちょっと待っておこうか。

そうですね。社長のブログネタもありませんから。

やかましい!