2009年12月22日火曜日

Vサインは世界の予感!


 K.H.   ◆ Mr.Okazaki



社長、見ましたか?

見たよ。

やっぱりVサインでした。

いいじゃないか、来季の優勝の予感がするよ。

いやぁ、なにもトークショーでVサインをしなくても・・・。

あのVサインが良いんじゃないか。

あばたもえくぼですね、社長は。彼女のどんな仕草もすべて許せるわけですか・・・。

そういうことになるかなぁ。

彼女、店長さんまでしたようですね。

売れただろうなぁ。

そうですか?

ネガティブだねぇ。

15分間店長ですよ。売上が上がりましたでしょうか?

上っただろう。彼女は接客もうまいだろうね。

社長がお客だったら、彼女に勧められたウェアは全部買ったでしょう?

買っただろうね。大分の23区に来ないかなぁ。

画像を良く見たら、かなりお顔がふっくらしたように思えましたけど?

体重が少しは増えた方がいい感じじゃないか?ドライバーが飛びそうな感じじゃないか!

トレーニングにも入っているようです。

来年はちょっと体格が変わっているぞ。世界の予感がしてきたねぇ。

世界? ちょっと納得がいかないのですが。

君が納得しなくてもいいんだよ。

来季は34試合ありますから、少しはふっくらした方がいいのかもしれませんね。

来季は2008年のツアーの反省があるから、大丈夫だよ。

スタミナですね。

そう、スタミナ切れがいちばんの大敵だ!

それともうひとつありましたよね。

そう、精神修行だ。

この2ヶ月でクリアーできますか?

大丈夫だ。彼女のブログの画像見ればよく分かるよ。トークショーとは言え、浮かれてないだろう。

そう見れば、そうとも思えますが。

もう頭の中は、来季のツアーのことでいっぱいだよ。

そうですか。彼女のことは、何でもわかるってことですね。

ところで、ジャンクスポーツにも出演したそうですよ。

内容はわからないけど、浜田の変なツッコミはなかっただろうなぁ。

そりゃぁ、あったでしょう。

ちょっと気になるなぁ。でも、楽しみだよ。

しかし、彼女もだんだんメジャー化してきてますね。

来年、宮崎の最終戦に出場することがあれば、私の役目も終了することになるだろうね。

ええっ、終了ということは、日下部ファンを引退するということでしょうか。

その可能性は大きいよ。

マイナー嗜好の社長ですから、仕方ありませんね。そうなったら。

そうなんだ、その時は静かに去っていくよ。

どうしたのですか。寂しいこと言いますね。さっきは世界の日下部が目標じゃなかったのですか?

そうだったな、すっかり忘れてたよ。

わかりました。テレビ番組に出演することが気になってるわけですね。

そんなことはないけど。だんだん世間に知れ渡っていくわけだなぁ。

いいことじゃないですか。

大空に羽ばたいて巣立っていく鳥のように・・・。

また、自分の世界に入ってしまいましたか。社長の応援するプロは、そうやって巣立っていくのです。しかたありませんよ。

うれしいけど、寂しいね。

「世界の日下部」になるまで応援を続ければいいじゃないですか? テレビに出たくらいで何をしょげてるのですか?

世界の日下部になったら、もう完全に別世界の人になるわけで・・・。

今もそうでしょう?

まあ、そういうことだなぁ。深く考えると寂しくなるねぇ。ハハハ・・・。

( 考えすぎでしょうが・・・ )

そうそう、ファンだから近くにいると思ったら大間違いですよ。彼女は列記とした女子プロゴルファーなのです。

そういうことだな。

70台が出ないアマチュアゴルファーではありません。

それって、私のこと?話が違うだろう。

まあ、いろいろ考えず、「世界の日下部」になるまで、応援してください!

了解! Vサインが2つになるまで応援するよ。

Vサインが2つとは?

Wになるだろう。

はい。確かに。

ワールドのWだろう。

なるほど、では、来季は両手でVサインってことですね。

両手のVサイン待ちで行こうか!

きっとやってくれますよ。次のブログが楽しみですね。