2010年2月14日日曜日

もう少しで暴風雨がやってくる?


 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki



社長、最近、ブログの更新が少ないんじゃないですか?

それって、私のこと? それとも、日下部プロのこと?

まあ、両方ですね。

彼女はグアム合宿の準備で忙しいじゃないのかなぁ。開幕調整モードになってきたんだよ。

社長は忙しくないでしょう。オリンピックばかり見てるんじゃないですか?

そんなに見てないよ。社長が忙しくなかったら困るだろう。

もう少し、気合いを入れてくださいよ。材料がないと書けないんだから。

しかし、TOMO GOLF のファンのコメントが少ないなぁ。少なすぎだろう。

来月の大会前くらいから、ファンのエンジンもかかってくるでしょう。

私はね、ずっとエンジンかかってるよ。

それはよくわかりますけど、途中でエンストしないでくださいよ。

しかし、もう少し気迫の入ったファンがたくさんいてもいいはずだけどなぁ。

社長、私はちょっとその理由がわかるような気がしますね。

なに、なに。

やっぱり、テレビに出たからだと思いますよ。

どうして? それはないだろう。

社長みたいな人がいるんですよ。メジャーになると、ちょっと引き気味になるファン。

私は今のところそんなことはないよ。こんなに気合いが入ってるのに、あり得ないなぁ。

しかし、これからの日下部プロは予想がつきませんね。特にこれといって、何か変化がありますか?

体力面は相当に鍛えていると思うね。あまり、公表してないだろう。おそらくやってるよ。かなり。

飛距離が伸びてますか?

10ヤードは伸びて欲しいね。250ヤード打てるとアイアンの精度がよくわかるんだけどなぁ。

今日はバレンタインデーですよ。

彼女はもうグアムに行ってるだろう。明日から1週間合宿だろう。留守番しておくよ。

また、わけのわからないことを。ブログをサボるんじゃないでしょうね。

サボりはしないけど、情報がなくてね、適当なこと書けないしなぁ。

開幕までの調整時期に入ってきたわけですね。

そうだなぁ。

しかし、沖縄の初戦はどうでしょうか?

今年のツアーを全体を占う開幕戦だからね。先ずは、トップ10以内は確実に持って行きたいね。


ところで、オリンピックの開会式は感動しましたか?

いつ見ても、オリンピックは感動するね。しかし、オリンピック選手はすごいよ。一発勝負がほとんどだろう。4年間練習してきて、一発勝負に賭ける。相当な肝っ玉がないとメダルは獲れないよなぁ。

日下部プロはどうでしょうか?

肝っ玉? まだまだ、ど根性精神が足りないような気もするけどね。プレッシャーのかかる大会前に、体重を落としているようじゃ、精神修行が足りないな。

だから、2年連続で一ノ瀬プロにお株をとられたわけですね。

いいこと言うね。その通りだ。沖縄の開幕戦で、一ノ瀬プロに負けるようなことがあってはいけないぞ。彼女も相当に気合いを入れて臨んでくるはずだ。

TKライバル陣ですね。

今年はね、TKライバルを徹底的にマークするからな。

偉そうになってきましたよ。

ここ一番の勝負が今年は結構見られるんじゃないかなぁ。TK座談会のファンの皆さんもこのあたりを今年は良く見て置いてください。

初戦が始まったら、大変なことになりそうな気がしますね。

ははは・・・。楽しみに待っててちょうだい!

楽しみです。

( 最近、コメントが大人しいなぁ。熱でもあるのかなぁ。嵐の前の静けさかなぁ。)