2010年2月22日月曜日

◎でハイタッチ!

Mr. Hirose    ◆ Mr. Okazaki





社長、風邪を引いているみたいですよ。

大丈夫だろう。扁桃腺がちょっと腫れてるくらいだろう。

何でも知ってるみたいな口ぶりですね。

知らないけど、喉が痛いということはそういうことじゃないか?

もともと、鼻に掛かったような声ですからね。

失礼だね、ビューティーに対して。そこがいいんだろうが。

でも、風邪は気をつけないといけませんよ。開幕戦も近いことだし。

大丈夫だろう。

しかし、グアムの画像を見ましたけど、また痩せたんじゃないですか?飛距離は大丈夫ですか?

う~ん、大丈夫だろう。

竹末プロは変わりがないようですが?

ドライバーがちょっと違う感じがしたのは、私だけだろうか?

ヘッドが黒いということは・・・。

ということは、まさに R9 SUPER TRI。

かもしれません。

う~ん、気になるなぁ。

社長、まさか、同じものを・・・。

それはできないよ、やっと初代R9に慣れたばかりなのに。

まだ、分からないじゃないですか。何を使うのかは?

そうだなぁ、ちょっと待っておこうか。テーラーの合宿でわかるだろう。

去年はR9が一番売れたそうです。

そうらしいね。しかし、それを使いこなすのはなかなか難しいぞ。

ところで、今週は彼女もテーラーの合宿ということですね。

そうだよ。

ということは、やはり由布院駅前ののハチ公はご主人に会えないってことですか?

そうだなぁ、そういうことだよ。残念だね。結構、長い間待ってたけど。

来年に期待しましょう。そのためには、死に物狂いで応援しないといけませんよ。

もう、ある程度の予定は立ててるからね。

( まだ、本気モードだなぁ。)

あのね、ちょっと気になるんだけど。

どうしましたか?

ちょっと、彼女のブログ、ファンからのコメントが少なすぎだろう。

また、その話ですか。これは、私の推測ですが、シードーも獲って、テレビにも出て、雑誌にも登場して、ファンとしてはかなり安心しているということじゃないですか?

何の安心だ?

ですから、開幕戦からウェイティングなしで出場するわけでしょう。始まってからの応援になるわけですよ。

それじゃいかんな。ウェイティングはなくとも、予選ラウンドがしっかりあるんだぞ。日下部ファンとあろう者たちが。

ゆっくり応援できるじゃないですか?

それじゃ、ダメだなぁ。ファンのコメントが少ないから、画像も少ない。
20枚くらい、秘蔵写真を入れていただける様な声援を送らないといけないぞ。

20枚となると、秘蔵じゃないでしょう。

もっとあるはずなんだけどなぁ、秘蔵画像が。日常的な画像が。

ほら、日常的な画像だと、ちょっと軽くなるでしょう。竹末プロとの合宿ですよ。自炊までしたというじゃないですか。遊びじゃないんですから。

わかってるよ。

彼女も今は結構ナーバスになってるはずですよ。いろんな人たちから期待されていますから。
そう言う、社長は応援コメントを入れたのですか?

私はこのブログで、気合いを入れてるから、大丈夫。

今はそんなに気合いが入ってないでしょう。

そんなことはないけど、開幕と同時に、スクランブル発進するからな。

スクランブルだなんて、歳を考えてください。

まだまだ、私なんか若造だよ。還暦の日下部ファンと比べれば・・・。

社長、そう言えば、明後日、ゴルフでしょう?

その通り。

70台のスコアで上るんでしょうね。

当然だろう。自称シングルだよ。

開幕戦までに、70台に戻しておいて下さいよ。プロに偉そうなこと書けませんよ。

飛距離は間違いなく買ってるんだけどね。まあ、確かに、それだけではいろいろ書けないよなぁ。

当たり前ですよ。説得力ないでしょう。ダボは禁物ですよ、シングルさんは。青い四角はダメですよ。

だったら、いいんだろう!

━ も、いつまで続くのでしょうか?

が出そうな気がするなぁ。ハイタッチの練習しておこう!

もう見飽きましたから、わかってますよ。

( ここで、解説しておきます。社長は、昨年の日下部プロの開幕戦の最終日、イーグルを出した日下部プロの物まねが最高に上手いのです。想像できますか? イーグルが出て嬉しいのに、びっくりしている自分をグッと我慢して、飄々としているあの表情。あのお姉さん的な表情。あれを社長にやらせたら、きっと日本一でしょう。)