2010年2月25日木曜日

次はウェッジぐるぐる!


 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、彼女は本当に体調が悪いようですよ。

う~ん、知らず知らずのうちに疲れが出てるんじゃないのかなぁ。

多忙なオフが原因ですか?

そうみたいだね。ちょっと、ゆっくりした方がいいなぁ。

でも、コメントを見たら、どうも大丈夫のようですが?

でもね、37度くらいの熱が一番要注意だよ。開幕は来週だから、焦らずに先ずは体調を整えることだなぁ。

画像は元気そうですが?

それはね、ファンに心配をかけたくないから、頑張ってコメントしているだけ。本当は、相当にきついかもね。そうでなかったら、帰らないだろう。

心配ですね。

ところで、ピースをしないで下さいって、誰が言ったのでしょうか? 社長ですか?

私じゃないよ。どうしてそんなことを言わないといけないんだ。

でも、社長は彼女のVサインのことをいつも言ってるじゃないですか?

まあ、確かに言ってるけど、もう仕方ないだろう、8歳からやってることだろう。癖だよ。カメラ=Vサイン。今更、やめて欲しいなんて言えないだろう。

まあ、確かにそうです。

昨日は、東尾プロと回ったようですが?

う~ん、理子か? 理子は調子が良いのか?

偉そうに、呼び捨てですか? 怒られますよ。

冗談だよ。東尾プロは世界の実績もあるからね、日下部プロはいろいろな話を聞いておいたほうがいいよ。

違う話もたくさん聞けるんじゃないですか?

そうなんだ、そこが、ちょっと気がかりだなぁ。例の俳優も画像のどこかに写ってないか?

どう見てもいないようです。

私はね、昔、東尾投手が大好きだったんだよ。あの硬そうな身体でよくピッチャーやってるなぁ、っていつも思ってたね。

それ、褒めてないですよ。

ベタ褒めだよ。三振かホームランのどちらかの真っ向勝負が好きだったんだよ。

理子さんは、その娘ですね。

だから、一本筋が通ってるだろう。顔を見ればわかるよ。

まあ、確かに良く似ています。

日下部プロも、野球の世界の話をたくさん聞いたほうがいいねぇ。勝負の世界を。

そういうものですか?

そういうものだよ。

先ずは8番バッターのソロホームランがほしいわけですね。

よくわかってるじゃないか。開幕戦から伏兵でいいんだよ。去年の上位陣をドキッとさせないといけないぞ。

なるほど。ピースと油断させておいて、実はビクトリーのVというわけですか?

そうだよ、どうしたんだ、今日は頭が冴えてるね。

時々は突っ込み役もいいでしょう。

それくらい言えたなら、上出来だよ。

今度は、ピース以外のポーズをお願いしたいものですね。

やっぱりね、左足を軸に立って、右足をくの字にする。そして、サンドウェッジのグリップの天辺を人差し指でぐるぐる回す、あのポーズがほしいなぁ。

彼女にそんな癖があったのですか?

去年のライフカードのアプローチ練習の途中でずっとやってたよ。

良く見てますね。

今度、時間があったらよく見ておいてちょうだい。何気にやってるから。

ピースの次はウェッジグルグルですね。

今日は、薬飲んで早く寝なさいよ。

また、偉そうに言う・・・。