2010年2月26日金曜日

社長、200回記念忘れる?


 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、忘れてますよ。

何が?

200回を突破してますよ。

あれ、そうだった? えっ、そうみたいだね。今回で210回?

そうみたいじゃないでしょう。更新200回記念が過ぎてるじゃないですか。

びっくりだね。真剣にやってたら忘れてたよ。参ったなぁ。

まあ、でも、よくここまで続けられました。同じようなことばかり何度も何度も繰り返し書いて・・・。

失礼だなぁ。オリジナリティ溢れるブログと言って欲しいね。

次は500回まで頑張ってください。

今年中に達成できそうだなぁ。いや、1000回達成もありえるぞ。

何か凄いことになってるようです。

しかし、毎日コツコツ続けるということは大切なことだね。

自分で言いますか?

まるで、日下部プロの現在までの軌跡のようだね。

自画自賛ですか?

とにかく、忘れてたということは真面目に取り組んでいたという証拠だ。

わかりました。明日からも、頑張ってください!

OK!