2010年3月1日月曜日

「~」を知ってこそ、日下部智子ファンである

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、やっぱり「TK座談会」は残したわけですね。

ちょっと、反響が大きかったので残すことにしたよ。

その方が良いかも知れませんね。

わかりやすだろうね。

さて、社長、今日から3月です。日下部プロは体調もかなり回復したようです。

よかったなぁ。安心したよ。開幕戦はガッツを見せて欲しいね。

しかし、同期の宮里プロは凄いことになってますね。米ツアー開幕2連勝ですよ。

ということは、日下部プロも開幕2連勝で行こうか?

ダイキンは宮里プロも来ますよ。PRGRは去年予選落ちですから。

そこを乗り越えてこそ、今季の日下部プロだ。

今季は変化が見られますか?

これと言って、変化が見えないようで実はかなり気合いが入ってると思うよ。

そうですか、そんな風には見えませんが?

気合いが入ってるところなんて見せなくてもいいんだよ。1番のティーショットでわかることだからね。

偉そうですよ。何でも分かってるようなことばかりですね。

今季はTKアナライザーの実力をまざまざと見せ付けておかなくてはならない。

しかし、彼女のブログはいつものんびりしたところが多いですよね。

君もまんまとその気になってるね。彼女のあののんびりとした感じのコメントの時が、最高に乗ってる時なんだよ。余裕がある時なんだなぁ。

へぇ、そうですか?そんな感じではないとは思いますけど。

最後のコメントのところの、「・・・やってきま~す!」の「~」が分からんのか?

「~」が何か?

「~」は沖縄の波だ。開幕戦は波に乗るってことだなぁ。

社長、それは考えすぎでしょう。いくらアナライザーとはいえ、読みすぎですよ。

まぁ、冗談だけど、やることはやってきたので、あとは大会で結果を出すだけという意味だよ。

深いですね。

何年応援して来ていると思ってるんだ。彼女の言葉や文字にはすべて意味があるってことだよ。

フェアリーだけに、ガツガツイケイケモードじゃないってことですね。

だけど、本番で気合いが入ってなかったらガツンと行くからね。

本番までにとりあえず、体調が戻ったということで、今日はひと安心ということですね。

そう、あとは練習ラウンドの報告を聞いて、開幕戦を予想しようじゃないか?

そうしましょう!