2010年3月19日金曜日

焦らなくていいぞ、じっくり行くんだ!

 Mr. Hirose    ◆ Mr. Okazaki


さて、Tポイント初日の日下部プロですが?

初日、4オーバー、69位タイか? 微妙な位置だなぁ。

2バーディー、4ボギー、1ダブルボギー。

う~ん、何か噛みあってないね。気合いが入りすぎてるかなぁ。

青い四角がありました。

ロングのそれが出ている間は、好調とは言えないね。

焦りですか?

それもあるだろう。多くのファンが期待しているからね。

ドライバーですか?

そうだろうね。詳しいことはわからないけど、おそらく曲げてるだろうな。ショットが不安定な状態だろうね。

今週も厳しい大会となりました。

本当のところはファンにはわからないからね。じっと我慢だね。

明日は早朝から生中継があります。

じっくり見させていただくよ。しかし、残念だなぁ。上位の日下部プロの勇姿を見たかった。

原因がわかりません。

やっぱり、プレッシャーがかかってるね。おそらく、そうだろう。

そうですか。

明日は少しでも巻き返して、先ず予選突破が目標だなぁ。

そうですね、先ず予選通過です。

頑張ってくれるだろう。これくらいのことで意気消沈するプロゴルファーではない。

明日はどうでしょう?

ティーショットの映像でしっかり分析させていただくよ。今の順位で行くと、ティーショットのみの映像になりそうだなぁ。

社長、分析の程、是非ともお願い致します。

すぐにわかるから任せておいてちょうだい。

本当ですか?期待してます!

焦らなくてもいいぞ、じっくり行けばいい!

今回はいつもと違うような・・・。

日下部智子ファンはみんな我慢の出来るファンでいっぱいだ。安心してプレイして欲しい。

( 一番うるさいのは、社長でしょうが・・・。)

結果は気にしない。大胆なゴルフをして、次につながる何かを掴んで静岡に臨めばいいぞ。

( まだ、予選落ちしてないでしょうが・・・。)

ファン全員で耐えるぞ。貴女が苦しんでいるこの時期を耐えることが我々ファンの使命だ!

( 結構、大袈裟になってるなぁ。本人は調整中かもしれないのに・・・。)

今の苦しみ、悩みは、この先の優勝のためにある。まったく、問題なし!

( まあ、それは言えるかもしれない・・・。)

明日は思いっきりゴルフを楽しんで欲しい!桜島を見る余裕が欲しいね。

( 社長のプライベートゴルフじゃないんですよ・・・。)

さっきから何ごちゃごちゃ言ってるんだ。独り言か?

すみません。独り言です。

( 社長もかなり気を揉んでる様子です・・・。)