2010年3月20日土曜日

今日やっと、5分咲き!満開は近いぞ!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki



社長、3戦連続の予選落ちは、とりあえずギリギリのところで回避しました。

3度目の正直になったなぁ。本当によかったよ。

明日の楽しみがなくならずによかったですね。

陰鬱な日曜日を過ごすところだったよ。

なかなか、思うようにゴルフをさせてもらえないようですね。

そうだな、それだけ他のプロも頑張っている証拠だ。

そうなりますね。

今日の放送で、北田プロをじっくり見てたけど、彼女は本当に落ち着いてプレイしてるよ。このままいくんじゃないかなぁ。

有村プロも凄い集中力でした。

2人とも浮き足立ってないね。堂々としているよ。

そのあたりが好スコアーにつながっているわけですね。

そうだなぁ。天晴れだ。見事だ。

今日の日下部プロは前半は良かったみたいです。

後半のアウトでボギーが3つ来てしまったけど、あのグリーンは相当にピンポイントに落とさないとバーディーは来ないね。

( 知らないくせによく言うなぁ。)

前半3つバーディーが来てからの、後半の3ボギーだろう。

何がいけないのでしょうか?

何がって、ファンにはわからないけど、バーディーを活かせるような後半の我慢のプレーが欲しいところだね。

そうですね。

やっぱり、私の直の応援が必要みたいだなぁ。

そうだと思いますよ。

ところで、22日は大阪でトークショーのようですが?

前向きな話をたくさんして、ガンガン盛り上げて、大阪のファンを楽しませて欲しいね。

九州の大会も盛り上げて欲しいですね。

その通りだ。

熊本空港カントリーは大応援団で行くので、よろしく!

社長は、4月に3日間連休を取っているそうですね。

そうだよ。4月18日の日曜日も行けるように頼むよ。

心配性ですね、大丈夫ですよ。だんだん近づいて来ています。準備万端で行きましょう。

4月くらいは気候もよくなる頃だろう。

4月から桜のように満開、全開でお願いしたいものです。

いい表現だ。満開で行こう!今やっと、5分咲きってところかなぁ。

とりあえず、明日はまだ終わってませんから、頑張っていただきましょう。

明日どれくらい上位に食い込むかで、4月の開花度は決まるぞ。

満開で行きましょう。

次のヤマハレディースまで2週間。じっくりこれまでの足跡を辿って、好調のきっかけを掴んで欲しいよ。

明日は吹っ切れて、一桁台に載せて欲しいですね。

行くかもなぁ。

今日は朝から吠えていたようで・・・。

ああ、このページでは言えないから、じっくり見ておいてくれ。

( 皆さん、許してあげてください。しかし、社長の言ってることも本当によく分かります。私も同感です。)