2010年3月3日水曜日

ハジメちゃんはかわいい?

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、またまた更新がありました。

なっ、言っただろう。今季は気持ち的に余裕があるからね。更新も頻繁だろう。

仰ってた通りです。

しかし、大きな画像だったなぁ。

自信たっぷりですね。それに、タイトルが「かわいいナ」ですよ。

いやぁ、あれはキム・ソヒプロのことだろう。君もいちいちそんなことで反応してどうするんだ。

結婚して幸せそうって言ってますが、ちょっと気になるところですね?

それも反応しすぎだろう。

社長、気にならないのですか?

どうして気になるんだ? 日下部プロはフェアリーだろう。フェアリーが結婚するのか?

あるかもしれません。

ない、ない。

しかし、本当に余裕だなぁ。そんな気がするよ。

調子も上がっているようです。

調子も上がってるけど、睫毛も上がってるな。

どこを見てるんですか?

日下部プロの睫毛だよ。

そう言われれば、そんな気がします。

ハジメちゃんみたいな睫毛だろう。

そうですか?ハジメちゃんはダメですか?

ダメじゃないけど、ビューラーが合ってないんじゃないのか?

社長、女性のメイクまで分析したらダメですよ。

まあ、そういうことだなぁ。失礼、失礼。

私が分析しているあのホールだけだ。しっかり頼むよ。

社長に言われなくても、わかってますよ。

まあ、そういうことだな。

明日はどうでしょうか?

明日ももちろん更新するだろう。クラブセッティングの報告がまだ終わってないぞ。

偉そうにいいますね。でも、知りたいなぁ。

そうだろう。

2人でウェイティングするか?クラブセッティング・ウェイティング!

さすがは、社長、うまい!

( 今日は、怒られそうだ!)