2010年3月18日木曜日

自信たっぷり、大丈夫だ!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、ブログのネタが増えてますね?

何から、書こうかなぁ。

日刊ゲンダイ見ましたか?

当然だろう。

記事の内容から、新発見がありましたか?

「もうしばらくお待ちください。」 これだろう。

この言葉がどうかしましたか?

分からないかなぁ。自信たっぷりじゃないか。これまでの日下部プロじゃないよ。成長してるね。大丈夫だ。

私もそう感じます。

只ね、「2試合終わったばかり・・・。」 これはいかんなぁ。

どうしてですか?

1年は長いと思いつつも、あっという間に終わってしまう。気がついたらまた、シード権争いをしなくてはいけないなんてことにならないようにお願いしたいよ。

気を抜くなってことですね。

そういうことだなぁ。

私がちょっとびっくりしたことがあります。

もしかして、自家用車で移動していること?

そうです。飛行機を使わないことが多いんですね。

あれ、知らないの?

何がですか?

日下部プロは実は高所恐怖症なんだよ。ハハハ・・・。

ええっ? 初めて聞きましたね。

記事ではね、そこのところを「飛行機の移動は好きじゃない」とさらりと書いてるけどね。

50kgの荷物を抱えての移動と高所恐怖症が重なれば、飛行機も嫌になりますよ。

確かに、飛行機はアクセスだけで嫌になることがあるよなぁ。

埼玉に空港ができたらいいですね。

茨城空港が出来たから無理だろう。

基本的に彼女はドライブが好きなんですね。

なんだ、私と一緒じゃないか。

無理やり一緒にしないでください

記事では、女子プロは華やかではないそうです。面白いことがそんなにないみたいですね。

仕事だから、仕方ないだろう。彼女の言ってることは本当だろうね。華やかな世界のようで、そうではない。

やっぱり仕事なんですね。ゴルファーというものは。

世の中の人々はみんな仕事を地味にやってるわけだ。私の仕事も本当に地味だよ。毎日、毎日みんな頑張っているわけだ。

唯一の楽しみがカラオケだそうですが?

この記事でやっと、彼女の音楽ラインが読めたね。

ELTだそうです。社長知らないでしょう。

それくらい知ってるよ。「 Time goes by 」を歌ってるグループだろう。

その曲だけでしょう。知ってるのは?

「機会があれば、聞いてください!」というのは、ELTを聞いてくださいということですか、ELTを歌っている自分の歌声を聴いてくださいということでしょうか?どちらですか?

微妙なところだけど、私としては後者であってほしいね。

でも、いつそれを披露するんですか?

優勝した時に決まってるだろう。会場では無理だろうから、そのあとテーラーさんに頼んで、YOU TUBEでしっかり披露することだなぁ。

是非その時はお願いしたいですね。

忘れっぽい性格で、おっちょこちょい。ドライブとカラオケ好き。好きな曲はELT。好きな色はピンクと水色。高所恐怖症で、すきな食べ物はホルモン。

それがどうかしましたか?

これで、だいたいどのような女性かがわかってしまったよ。

易者ですからね、社長は。教えてくださいよ。どんな女性ですか?

「こぼれ話」で、今度教えるよ。

ツアーダイアリーは、とてもいろいろなことが分かっていいですね。

毎週水曜日が楽しみだよ。

社長の楽しみがまた増えました。

今週は頼んだよ。来週の水曜日のために。よろしく!