2010年3月13日土曜日

次は必ず噴火せよ!

◆ Mr. Hirose    ◆ Mr. Okazaki


社長、というわけで、残念な結果となりました。

仕方ないだろう。本人は一生懸命頑張ったのだから。次に進もうじゃないか。

最近には無い、前向きな発言ですね。

ただ、3年連続の予選落ちだから、そのあたり来年は気を引き締めて頑張って欲しいよ。

そうですね、苦手意識みたいなものを作ってはこの先余計なプレッシャーがかかりそうです。

まだまだ、弱点がたくさんあるということだなぁ。勉強させてもらっているのだから、最高じゃないか。前向きにいくぞ。

今日は、らしくないなぁ。

終わったものをぐずぐず言っても仕方ない。私の気持ちはもう鹿児島に飛んだよ。

さわやかです。そんな感じのいい社長を見るのは久しぶりです。

今まで、感じ悪かったみたいだなぁ。

下品ではないけど、上品ではなかったような・・・。

次はいよいよ九州だよ。頑張って欲しいね。

鹿児島です。

新規の大会だから、優勝を期待してるよ。

ブログヘッダーが桜島の風景になりましたね。

どう?毎回ちがうから、新鮮だろう。

いい感じです。

まあ、連続予選落ちとはいえ、そんなに落ち込まず、前向きに頑張るんだ。

どのあたりが予選落ちの原因だったのでしょうか?

どうだろう、砲台グリーンはやっぱり苦手だろうか?わからないなぁ。ゲンダイで教えてくれるだろうね。

原因がわかりますね。

原因が何であれ、今日は+1。バーディーはひとつ。難しいコースといわれながらも、他のプロも相当に頑張っていることを知っておいた方がいいね。

バーディーを獲らないと、上位にに上がっていけない。

その通りだ。

頑張って欲しいですね。

この予選落ちも、すべてこれからの日下部プロの発展のための通過点だよ。気にすることは無い。

今日は気合いの言葉が少ないようですが?

来週は元に戻って、また気合いの応援がはじまるぞ。覚悟しておくように。

社長、その意気です。社長が、優しい言葉で慰めすぎたら、ブログが成り立たないじゃないですか?

それを期待しているんだろう。

そうですよ。

任せてくれ。私の気合いの応援で桜島を噴火させるから。しっかり見といてくれよ。

また、楽しみになってきました。

日下部プロも、まだまだ、噴煙がちらちら上っているような感じだな。

来週は噴火するわけですね。

大爆発するから、気をつけておけよ。

社長の応援も大爆発するような気配があります。

もっと、気をつけておけよ。火傷するなよ。

了解です。

( でも、桜島はいつでも噴火してるよなぁ。)