2010年3月6日土曜日

社長、竜馬に依頼する?

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、残念でした。

どうしてか、テストに不合格になったような気分なんだけど。妙な気分だ。ちょっと、後に残りそうな気分だなぁ。

社長の言ってたことがよくわかりました。

本当に残念だったね。ちょっと、昨日発破をかけすぎたかなぁ。

やはり油断したということでしょうか。

う~ん、と言うよりも、何かうまくかみ合わなかったんだろうなぁ。

初日が8位タイでも、カットライン前後のつもりいなくてはならないという意味がよくわかりました。

そうだろう、それがゴルフだよ。ちょっと、上位に行かなくてはいけないという気持ちが先走ったのかなぁ。

残念です。

風の計算が上手くいかなかったのかもしれないね。

後に本人のコメントでわかることでしょう。しかし、2日目は+6ですか。

ちょっとびっくりだね。らしくないよ。

仕方ありませんね。

開幕戦でもし反省するところがあれば、しっかりそれを活かして高知に臨んで欲しいね。高知も風が強いぞ。

次ですね。

そう、終わったことは仕方ない。次に向かって頑張ってほしいよ。

笑顔がないですよ、社長。

う~ん、ちょっと気になっていることを一言いいかなぁ。

どうぞ。あまり厳しいことを言わないでくださいよ。

初日に入る前日は、ブログでしっかり意気込みをファンに伝えてもらいたいね。

と言いますと。

この大会ではなかっただろう。前日の意気込みを示すコメントが。去年は頻繁にあったぞ。自分にトッププレイヤーの暗示をかけないとダメだ。

確かに去年はありましたね。

去年とは違う日下部智子プロをしっかり見せて欲しいよ。私だけでなく、全国のファンが成長した日下部智子プロを見せてくれ。

なるほど。ファンと一体化してもらいたいわけですね。

その通りだ。

始まったばかりだけど、このままズルズル予選落ちが続くようなことではダメだぞ。

まあ、その通りです。

今日は、初戦ということで、グッと堪えておくから・・・。悔し涙が出そうだよ。

堪えておいて下さい。本人が一番悔しいと思いますから。きっと、来週は頑張るはずですから。

明日の楽しみがなくなってしまったので、仕事にいくよ。

それがいいかもしれません。

来週もよろしく。

こちらこそ。

( かなり、ショックを受けているようです。)

これしきのことでショックを受けるか!

( 聞こえてたのか・・・。)

日下部プロ!来週は、坂本竜馬に活躍すること頼んでおくからな! しっかり頼んだぞ。

( 偉そうに言って・・・。 )