2010年3月12日金曜日

気合いで予選を通過せよ!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


それでは社長、PRGR初日のコメントをどうぞ。

う~ん、いいんじゃない。

ええっ、ちょっと軽いですね。

いろいろ言ったところで、終わってからスコアが上るわけじゃないだろう。

まあ、そうですが。

今日は、青い四角があったなぁ。

何かトラブルだったのでしょう。

それはさておき、新人に負けたな。どうしてだ? あれだけ言っただろう。

しかし、社長、ゴルフですから、そういうこともあるじゃないですか。初日じゃないですか。

でも、今日は負けたということだ。3打差も離されているぞ。

そうですね。目の前にいたわけですからね。

ドライバーの飛距離も負けてたんじゃないだろうなぁ。

そんな、ど素人みたいなコメントはやめてくださいよ。

気合いを入れてるだけだ。

今回は、初日から微妙な順位となっています。

要は、上ればいいんだから。

51位タイですよ。ジェット推進使わないと、上位は難しい?

まだまだ、これからだ。今年の日下部智子プロのど根性を見せてやれ!

先ずは、予選通過ですね。

そうだなぁ。とにかく、明日は頑張るしかないぞ。

難しいコースでしょう。

確かに難しいだろうね。でも、みんな難しいんだ。頑張るしかないぞ。

しかし、森田理香子プロは、またまた、ロケット発進ですよ。

調子いいみたいだね。

社長の選んだTKライバルは、日下部プロと同スコアー以上に7名います。これは凄いことですね。

まあ、ほぼ的中してるってことか?

恐れ入りました。

そんなことは的中しなくてもいいんだよ。問題は日下部プロだ。明日、予選落ちすることがあったらゲンコツだ。

鬼教師のようなこと言いますね。

去年は2日目の後半に、ズルズル行っちゃったからね。詰めをしっかり頼むよ。

前向きに行きましょう。きっと大丈夫です。

前向きに行きたいけどね、しっかり気合いを入れておかないと、応援する側もハラハラ心臓が持たないよ。

現地でラウンド応援している方々にも、お願いしたいものです。

竜馬を味方につけて是非とも、予選突破。

しかも、上位で。よろしく。