2010年3月3日水曜日

きっと、「アララ・・・」はないだろう?

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、ペアリング見ましたか?

見たよ。予想通りだ。

えっ、予想してましたか?

ビューティーペアじゃないか?

宅島プロでした。

去年はTKライバルにいましたね。今季はどうしていないのでしょうか?

ビューティー対決はもう卒業だ。今年はゴルフの腕前で勝負だ。

相変わらず、偉そうですね。宅島プロも相当上手いですよ。

去年の伊藤園の最終日を思い出すよ。

ああ、最後の18番のパーパットを外した、あれですか?

つまらんところはしっかり覚えているなぁ。

あれは、宅島プロのビューティービームがあったわけですか?

そうそう、それでプッシュアウト・・・、そうじゃないだろう。どうして、真面目に話ができないのかなぁ、君は子供か?

社長のレベルに合わせたのですが、ダメでした?

開幕前にもう少し、しっかりしてくれよ。

あのパーパットを外した時の戸張さんの物まねが相当上手いそうですね。

うまいよ。分かる人にしか分からない。

ちょっとやってみてくださいよ。

仕方ないなぁ、ちょっとだけだぞ。「今年のシード権は99%間違いないでしょう、アララ・・・。」

えっ、これを去年の忘年会でやったのですか?

やっちゃったよ。

どうでした、反響は?

大晦日の白川郷にある公衆電話の中って感じ?

なんですか、それ?

シ~ンとして、なにも聞こえない・・・。

そうでしょうね。反応している人がいたら、隠れTKファンですよ。

で、社長、明日は何時の飛行機ですか?

えっ、いやぁ、ちょっと無理っぽいね。現地の応援は・・・。

何ということでしょう。やっぱりそういうことですか?去年の宮崎のようですね。

ああ、忠敬先生ね。そうなんだ、まだ、鹿児島だよ。薩摩半島がなかなか難しくてね。

それで、行けないのですね。

そうなんだ。申し訳ない!

でも、年賀状で沖縄・九州・四国の5試合は全部現地で応援するって書いたんでしょう?

書いたよ。

まずいじゃないですか。日下部チェックがありますよ。

まずいなぁ、それは。

Tポイントはどうするんですか?

行くに決まってるだろう。今、鹿児島なんだから。

そのときになったら、「今、沖縄だ。」なんて言うんじゃないですか?

奄美大島かもしれないなぁ。

一緒のことでしょうが。しっかり、応援に行ってくださいよ。

ちょっと、そこの水平儀を取ってくれ。

まだ、変な演技してるんですか? 困った人だ!