2010年3月11日木曜日

ホルモン食べて、優勝しなさい!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、予定通り、ゲンダイを読んだのでしょう。

ファンだから、当然読んだよ。

どうでした?

ひとつ吃驚していることがあるよ。

何でしょうか?

初日の2アンダーは満足していなかったそうだよ。

へぇ、そうなんですか。意外なコメントですね。

まあ、彼女も成長したって感じかなぁ。ドライバーの飛距離も伸びたそうだから、今年はやってくれそうだな。

あと気になったところは?

あとはね、ホルモンが好きだなんだって。

肉系が好きなことは知ってますけど、ホルモンですか?意外ですね。のんベーですか?

そうかもしれない。

社長も確か、ホルモンが好きですよね。

さすがは、当ブログの女房役、良く憶えてたねぇ。

そ、そうじゃなくて、ゴルフのことで気になったところですよ。

ああ、そうだったね。それがね、これは私の推測だけど・・・。

お得意の推測ですね。

そうそう、・・・うるさい。 この記事の中にプロの名前が2人出てきたよ。

誰ですか?

桃子と藍。

相変わらず呼び捨てですか?しかも、ファーストネームを。

やっぱり、日下部プロも早くスターになりたいんだなぁ。そう確信したよ。

そうですか、控えめにスターたちを持ち上げてるだけでしょう。

ちがうよ。日下部プロの組は、彼女たちの後の組だっただろう。ギャラリーの多さに、羨望の眼差しで見ていたはずだ。

ということは?

力が入っただろうな。

そこがポイントですね。

初日のスコアーに満足していない。そして、スターよりも後の組にいた。

ということは?

もう気分はスターになっているな・・・、本人は。

スターですか?

「抜けている」、「おっちょこちょい」と自分自身を揶揄しながらも、しっかりライバル心を抱いて相当に気合いを入れて頑張ってるぞ。藍ちゃんは同期だろう。

そういうことでしたか。ということは、社長の気合いは必要ないということですね。

いやいや、ちがうなぁ。もっと気合いを入れやすくなったということだ。アハハハ、楽しみになったよ。

気合いを入れすぎてもいけませんよ。ほどほどにしておかないと。

いやぁ、彼女は案外打たれ強いところがありそうだ。それはわかってはいたけどね。

社長の好きなイメージに変化してきているわけですね。

私も勘違いしていたよ。甘かったなぁ。彼女も18歳とか19歳の時には、プロゴルファーとして生きていこうと決心したわけで、ちょっとしたことで精神は崩れないだろう。フェアリーのままのイメージで留まるところだったよ。

フェアリーはホルモン食べますか?

う、う~ん、食べるかもしれないけど、イメージが湧かないなぁ。

ブログもこれから、やりやすくなりましたね。

高知からはガンガン気合いを入れて行くかならな。