2010年3月4日木曜日

Dr.Okazaki に任せなさい!

 Mr. Hirose          ◆ Dr. Okazaki


社長、ブログのヘッダーの背景がいいですね。

いいだろう、南国風にしたよ。

開幕にピッタリです。

大会毎に変更していくから、楽しみにしておいてくれ。

わかりました。

前回のあの画像だけど。

「ともこ」って書いてたあれですか?

そうそう、昨日は私もちょっと冗談交じりにコメントしたけど、まだ身体は本調子じゃないぞ。そんな感じがするなぁ。

そこまで、わかりますか。

わかるよ、もしかしたら、結構無理しているかもしれないなぁ。疲れが残っている感じがする。

心配ですが、ハジメちゃん、頑張るしかありませんね。

もしかしたら、全然大丈夫かもしれないけど。

どっちなのですか? Dr.Okazaki はっきりしてください!

明日分かるよ。

そういうことですか、わかりました。

ところで、初日のペアリングでビューティー対決以外で、他に注目している組はどこでしょうか?

まあ、初日にトップクラスがぶつかり合うのは通例なので、そんなに珍しくはないけど、強いて言えば・・・。

強いて言えば?

19組の廣瀬プロと竹末プロのTKフレンド対決。

そうですか。

27組の青山プロと一ノ瀬プロの熊本出身対決。

なるほど。

28組の甲田プロと吉田プロの新人対決。

ほ、ほう。そうきましたか?

こんな感じかなぁ。

専門家とはちょっと観点が違いますね。

私はTKアナライザーだから、LPGA専門家とは違うかもね。

社長は、新人の藤本プロや竹村プロのことは一切話題にしませんね。

彼女たちのことは、専門家に任せればいいよ。僕はね、TKあってのLPGAファンだから。

そこがいいところですよ。意志が強いというか変わり者というか・・・。

変わり者?

失礼しました、決して牙城を崩さない筋の通った堅い意志の持ち主。

その通り。昔から、そう簡単には揺るがないんだよ。私の気持ちは。

新人は3年やらないとわからないと言われますが?

そうだよ。一打で何十万円も、何百万円も違ってくる重いショットをこれから平常心でできるかが勝負だよ。

ドキドキショットですね。

日下部プロもそのあたりが課題なんだけど、まあある程度の場数を踏んでいるので、どんどん上位に行ってもらいたいね。今季はそこをしっかり見ておかなくてはならないよ。

ここ一番のショットですね。

そうなんだ。そこが成長しているかどうかで、今季はすべてが決まる。

なるほど、明日は楽しみですね。

楽しみだろう。

では、明日から、いつもの気合いの入った応援コメントを宜しくお願い致します。

こちらこそ宜しく!