2010年3月21日日曜日

日下部プロのティーショット映像を待っている!

 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、47位タイ、9オーバーでした。

まずまずだろう。

ええっ、もう少し社長らしいコメントお願いします。

だから、よく頑張ったよ。焦らなくていいんだ。

社長の予想通り、やはり、北田プロの優勝でした。逆転劇はありませんでした。

北田プロは冷静だったよ。あのコンディションとピンの位置だったらスコアーは伸びないってすぐに判断しただろう。

それで、下から追ってくるプロは勝負に出てくると読んでたわけだ。

そうなると?

リスクを負って勝負に出てくる・・・。絶対にスコアーは伸びない・・・。

冷静にプレイしたわけですね。

そういうことだなぁ。1番のパーパットで優勝が決まったような気がしたよ。

あれはよく入れました。

それに、ショットはほとんど風に影響されないうち方だったなぁ。彼女の打ったボールは重い感じがしたね。

表情も変りませんでした。

貫禄があったなぁ。あれがプロの駆け引きだよ。常に同伴のプレーヤーのショットをじっくり観て、自分の表情は決して変えない。天晴れだ。

有村プロが子うさぎのように見えました。

そうだな、ちょっと跳ねちゃったね。

北田プロの貫録勝ちだ。見事だったよ。

ゴルフは飛距離じゃないんですね。

私に言ってるのか?

勘違いしないでください、女子プロのことですよ。

飛距離が出ることは確かにアドバンテージがあるけど、ゴルフは戦略だよ。ポーカーフェイスだよ。

日下部プロも頑張って欲しいものです。

最終日に、首位で、最終組を回るとなると、あの貫禄を出さないと勝てないぞ。

日下部プロはどうでしょうか?

まだまだだ。最終組で回る経験をもっとしないといけない。まだ、1回しかないだろう。

最終日、最終組で回ったことがあるんですね。

あるけど、2007年の話だから、今季は数回欲しいところだね。

その日が来るまで待っておきましょう。

竹末プロも廣瀬プロも、あともう少しのところでしたね。

本当に残念だったよ。頑張ったけどね。TKフレンズで話すことにするよ。

社長、次の試合まで、ちょっと時間がありますね。

4月からの日下部プロが楽しみだよ。しっかり、調整してくるだろう。

ブログのヘッダーの背景も、富士山に変りましたね。

一番を目指して欲しいよ。

応援頑張りましょう!

ところで、社長、今回のスカイAでは、一度も映りませんでした。

当たり前だろう、インコースにカメラを設置してないんだから、写るはずがない。

残念でした。

その件については、このページではノーコメントだ。

まだ、怒ってるんですか。

ノーコメントだ!

( 日下部プロ、次回は是非とも上位進出をよろしくお願いします。)