2010年2月16日火曜日

社長、易者になる?


 Mr. Hirose   ◆ Mr. Okazaki


社長、出発しましたよ。

そうみたいだね。

フェアリーも飛行機に乗るんですね?

さすがに、2,500kmの距離を飛ぶことは無理だろう。

社長がどうだこうだと言うと、更新があるみたいですけど、これは偶然でしょうか?

以心伝心というか、まあ、なんというか・・・。

只の偶然でしょう。

やっぱり、私の純粋な気持ちが伝わるのかなぁ。

自惚れ屋というか、思い込みの激しい方ですね。

えっ、で、今日は何?

ああ、そうです、そうです。 去年はグアムに行く前に、「行って来ます!」はなかったようですが?

今年はどうしてわざわざ言うのかってこと?

そうなんです。

ファンのためだろう。それしかないだろうが。注目している人が多くなったってことだなぁ。彼女はファンの声援を肌身に感じているわけだ。

「行って来ます」とか、「帰りました」とか、プロも大変ですね。社長のような、ちょっとしたことにうるさいファンがいるから、こうなったのでしょう。

もしかしたら、それもありえるね。

帰ってきたら、画像もたくさんアップするようですよ。

そう、それを早く見たいんだよ。その画像で、今季の日下部プロの成績が判るんだなぁ。

また、そんなことを。占い師みたいじゃないですか。

そう、宮益坂のビルの片隅にいる街頭易経占いの様だろう。

社長がやったら似合いますよ。想像しただけで面白そうですね。嘘くさい感じがよく似合ってますよ。

まあ、彼女が帰ってくるまで、その嘘くさい易者の恰好をして、この1週間は留守番をしておこうか。

お得意の留守番ですか? 

TKライバルの仕上がりぶりをしっかり見ておかないとね。彼女も気になるだろう?

社長だけでしょう。気になるのは。

そうかなぁ。

今年も竹末プロと一緒です。

昨年はお世話になったプロだからね、食事ぐらい奢ってあげないとダメだぞ。

社長から言われなくても分かってるでしょう。

今年も、もしかしたら、お世話になるかもしれない。

逆に恩返しするくらいの気持ちも必要でしょう。

君も、いつのまにか、偉そうな口を利くようになったね。まあ、確かにそうだなぁ。

開幕まで、いい調整ができるといいですね。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。留守番、留守番・・・。