2010年6月5日土曜日

久々のテレビ中継だ! リゾートトラスト最終日、幸運を祈る!

◆ Mr. Okazaki    Mr. Hirose


社長、リゾートトラスト2日目。今日の日下部プロは頑張りましたよ。

う~ん、よかった。

4バーディー、1ボギーでした。31位タイ。予選通過です。

バーディーの数よりも、ボギーを1つに抑えたところに意味があるね。

観戦には行ってませんが、かなりの気合いが入っていたように感じますが?

もちろん、気合いの一日だっただろうね。コースマネジメントも上手くいったのかなぁ。思い通りの球筋も出ているということだろうね。

明日はどのような展開になるでしょうか?

首位が9アンダーの笠りつ子プロ。2位タイには竹末プロもいるぞ。

どういうことですか?

ガンガン攻めて、追いつくくらいの気持ちで頑張ってほしいということだよ。

なるほど。

おそらく、今日のドライバーは好調だったと思うよ。ボギーが少ないからね。

明日はどうでしょうか?

それはわからないけど、とにかく思いっきり積極的に攻めてほしいね。

攻めですね。

これまでの今季の試合で溜まりに溜まった鬱憤を一気に吐き出してほしいよ。

久々にうれしい気分です。

そうだなぁ、本人も今日は満足してるだろうね。3アンダーだからね。

今日はテレビに映りましたか?

仕事で観てないんだよ。知らないんだ。録画してるから帰宅したらしっかり観てみよう。

でも、社長、明日は間違いなく日下部プロの勇姿が久々に登場しますよ。

いやぁ、うれしいね。本当に久々じゃないか。

社長のチェックも厳しくなりそうですが・・・。

ああ、そうだなぁ。真剣勝負に入ったわけだから、どのくらい真剣さがあるのか、しっかりチェックさせていただくよ。すべてをチェックだ。

久しぶりの偉そう節が帰ってきましたね。

そろそろ深刻な悩みも吹っ切れてくる頃だろう。

気持ちですか?

そう、気持ちだよ。メンタルだよ。でも、明日はきっとやってくれるよ。何か予感がするんだなぁ。

社長の予感も当てになりませんからね。

そんなことないぞ。これまで幾度となく予想が当たってるからね。

じゃあ、その予想で構わないのでお願いします。

最終日67。通算6アンダーで今季初のトップ10入り。

ほぉ。わかりました。期待しておきましょう。

明日はテレビに釘付けだぞ。

承知しました。