2010年6月19日土曜日

最終日はバーディー奪取で、首位を脅かすんだ!

◆ Mr. Okazaki     Mr. Hirose


社長、ちょっと首位は厳しかったようです。29位タイ。先ずは予選通過です。まあまあといったところでしょうか?

偉そうだなぁ。だいたい、君が評価しなくていいから。

2日目はやはりプレッシャーですか?

う~ん、どうだろう。でも、最終日は上位を目指して頑張ってほしいね。

ダイキンの二の舞はありませんでした。

当たり前だろう。同じことをやってたら進歩がないじゃないか。確実に前進してるね。

そうですか?

でも、もう少しで、以前の日下部プロに戻ってくる感じがするなぁ。

でも、29位タイではいけませんよ。

いいんだよ。明日は上位に必ず入ってくるから。

しかし、上位はツワモノぞろいですよ。相当に気合い入れないとなかなか上位は・・・。

いやぁ、明日は大爆発しそうな気配があるね。

憶測は自由ですけど。大爆発しそうでしないのが、これまでの日下部プロでした。

なんだ、はっきり言ってくれるじゃないか。

でも、否定できないでしょう?

まあ、そうだけど、理屈抜きに頑張ってほしいじゃないか。それが言いたいんだよ。

理屈抜きねぇ。どうでしょうか?

最近、辛口コメントが多いぞ。

昔の社長の癖がうつったのかもしれませんね。

・・・。

やはり、2日目のムービングデーにさらに上れないというところに彼女のメンタルの脆さがあるのではないでしょうか?

確かに、今日は鋭い指摘だなぁ。

私の歯がゆいところはそこなのです。

ほぉ、なるほど。

しかし、待つしかないだろう。好成績は? ファンがそれを指摘したところで、そんなこと本人がいちばんわかってることだろう。

まあ、そうですけど。とにかく、歯がゆいのです。

だから、本人がいちばん悔しいんだろう。分かってあげないとね。

首位に11打差。流石の社長も、明日は首位という言葉で激励できないでしょう。

確かそうだけど、1打でも首位との差を縮めるということが肝心なんだ。

しかし、竹末プロは絶好調ですね。

顔つきがいいよ。何が何でも優勝するんだという気迫が伝わってくるね。

日下部プロにも、あの鋭い気迫がほしいです。

それでは、明日の上位進出を期待しよう!

タイトルが楽しみです。